クーシュー警報

2006-08-05 20:35:42 | 日常の駄文

今日、夕方から寝始めて20時頃・・・
家の外でドーン、ドゴーンという轟音が鳴り響いたので目を覚ます。
明らかに何かの爆発音で、ビルとビルの間を反響してきて、
しかもそれがずっと鳴り続け止まらない。

とうとう中国軍の爆撃か?砲声か?とかなんとか寝ぼけた頭で考えながら、
慌てて外に出ると、近所の花火大会だった。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしや (Averu)
2006-08-05 22:56:53
団長って、大阪在住?
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-06 08:58:08
あなたの事がもっと知りたい。
返信する
Unknown (Dancho-)
2006-08-06 10:11:33
>>あべるん

うむ、大阪市内在住。

もしかして知ってる?昨日の花火大会。

淀川花火大会ってやつだけど、近所なんだ。



>>Unknown

何でも聞いてごらん!

生々しい質問以外は答えるよ!
返信する
Unknown (Averu)
2006-08-06 13:11:35
パパが木川に住んでるのよ~ヽ(´ー`)ノ



淀川は毎年くらい行ってた♪

でも今年は不参加~('A`)



意外にだんちょが近いとこにいるんだなぁって思ったy
返信する
Unknown (Dancho-)
2006-08-06 21:15:44
木川って淀川区か。

じゃあすげー近いね。

歩いていける
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-08 00:08:21
近くにブラックホークが墜落したに違いない。。

「ブラックホークダウン!!ブラックホークダウン!!」
返信する

コメントを投稿