きゃらめるくりぃむ でホッと一息♪

サプライズが大好き!
ケーキやお菓子で笑顔を繋ぎたい ^^♪

★番組でお世話になった寿さんのケーキ☆

2017-05-22 | キャラ・デザインケーキ
先日、番組でお世話になった方へ お誕生日ケーキ

三人のスタッフさんのケーキ・・・今日から三日連続掲載です ^^


先ずは第一弾! 寿さんのケーキ。
苺とメロンで飾っています。


似顔絵はイマイチでしたが、明るいイメージをケーキで表現したつもりです。


女性スタッフの方に用意したエディブルフラワーでしたが、寿さんにも載せてみました


左右から見るとこんな感じ! 黄色と青紫の花でまとめてみました ^^


今回は、「さがほのか」が手に入ったので、色彩的に組み上げ易かった!
というのも苺に白い部分が入るので、赤が浮き出て使いやすいんですよね~


直接は渡せていないので、感想はもらえませんでしたが、喜んでもらえたらいいな~
なんて思います。(苺がある季節で良かったです ^^)




二つのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログへ   ランキング

上の きゃらめるくりぃむ画像 ↑ をポチっとクリックお願い致します m(_ _)m



このブログは、長崎の女性応援サイトの「ママモ二」さんを応援しています。
相互リンクしていますので、是非 お立ち寄り下さい。

そして、従妹が開いた ジュエリーショップ  ‘カイロス’
是非こちらもよろしくお願いいたします ^^
カイロスの紹介ページはこちら -->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。