きゃらめるくりぃむ でホッと一息♪

サプライズが大好き!
ケーキやお菓子で笑顔を繋ぎたい ^^♪

★食事会のお礼に☆

2018-12-22 | ケーキ
先日会食した社長さんにご馳走になったので、お礼にケーキを作りました。

ゆっくり話が出来たのは、この時が最初!!!
お互いのスケジュールがなかなか合わない中の食事会に会話も弾みました♪


苺に加えて甘い蜜柑や大粒のメロンボールも載せています


今回が、とにかくてんこ盛り・・・ではなくて控えめに見えるのは、
材料そのものが大きめのものを使ってるからでしょうか!


フルーツボールは、いつもよりも一回り大きくカットしています


左右から見るとこんな感じ! 社長さん、とっても喜んで頂きました ^^


本来ならば、ケーキ作りが難しい時期ではありますが
今回は何とか作って届けることが出来ました ^^
来年、娘さんが嫁がれるということなので、ケーキの予定はちゃんと入れてます。
張り切って「特別なケーキを作りますね ^^」 また話が出来る機会をつくりましょう♪


ランキング クリックのお願い

二つのランキングに参加しています 
ランキング




このブログは、長崎の女性応援サイトの
「ママモ二」さんを応援しています。相互リンクしていますので、是非 お立ち寄り下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。