きゃらめるくりぃむ でホッと一息♪

サプライズが大好き!
ケーキやお菓子で笑顔を繋ぎたい ^^♪

★あんこが入ってるとは思えない誕生日ケーキ☆

2017-10-29 | ケーキ
誕生日ケーキを作ることが多いのですが、いまいちインパクトのあるケーキになってないと思う今日この頃
あんこが好きな方の誕生日ケーキを作ったのですが・・・

生クリームとあんこの相性はバツグンなので、生クリームの中に入れてみました ^^


中のカラフルスポンジを少し粉砕したものを、上に散りばめてからあんこ入りクリームを載せていきます


クリームの間にフルーツをたくさん載せるとどんどん雰囲気が変わっていくのが面白い!
艶がけすると、ちょっとイメージアップするのも毎回不思議だと思っています


こうちゃんのケーキはなんでもあり・・・な感じですよね!


なんといってもオリジナル! そのひとのためのオンリーワンですから自由に作れますもんね ^^


左右から見るとこんな感じです


お誕生日おめでとうございます。
掲載がずいぶん遅れてしまい申し訳ございません。

あんこ大好きみたいなので、今度は、ケーキにあんこもお餅も入れてみるアイディアがあるので
来年をお楽しみに ^^




二つのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログへ   ランキング

上の きゃらめるくりぃむ画像 ↑ をポチっとクリックお願い致します m(_ _)m



このブログは、長崎の女性応援サイトの「ママモ二」さんを応援しています。
相互リンクしていますので、是非 お立ち寄り下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。