きゃらめるくりぃむ でホッと一息♪

サプライズが大好き!
ケーキやお菓子で笑顔を繋ぎたい ^^♪

★友人の施設見学の手土産に☆

2017-05-08 | ケーキ
東京の研修会で知合った研修仲間は、同じ九州でとても仲良くなりました。
今回は施設見学を兼ねて、その友人に会いに行って来ました。

早速、ご家族にカットした画像を送って頂いたので、その画像も一緒に掲載します。


今回は、偶然・・・
ホントにたまたま白い苺が手に入ったので、ちょっとカットして載せてみました


赤い苺と白い苺、そして赤肉のメロンを使っていますが、淡い色のグラデーションが付くので
私としては、この組み合わせが大好きですね~ 赤と白とオレンジは、やさしいイメージです


エディブルフラワーは、手元に2輪しか残ってなかったので、ちょっとだけ飾ってみました


左右から見るとこんな感じですが、今回はナッペも比較的上手く出来ました ^^


今回は、片道500kmを運んだので、いつもよりもしっかり目に艶掛け・・・
車の振動でコロコロ落ちてしまっては、届けた時に自分ががっかりしちゃいますから ^^;


長旅にも耐えたケーキ! ちゃんと渡すことが出来たし
奥さまもお子さんも喜んでもらえたので、ホッとしました ^^ 
画像を送っってもらえたことがその気持ちを表しているかな♪ とも思いました。

休日でしたし、すべての施設を回ることは出来ませんでしたが、理事長様を初め、施設を代表する
方々と交流・話をする機会も頂き、翌日には観光までお付き合い頂きました。
ケーキ一つでは足りないくらいお世話になりました ><
また改めてお礼にお伺い致します。

この度は、本当にお世話になりました。今後とも宜しくお願い致します。




二つのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログへ   ランキング

上の きゃらめるくりぃむ画像 ↑ をポチっとクリックお願い致します m(_ _)m



このブログは、長崎の女性応援サイトの「ママモ二」さんを応援しています。
相互リンクしていますので、是非 お立ち寄り下さい。

そして、従妹が開いた ジュエリーショップ  ‘カイロス’
是非こちらもよろしくお願いいたします ^^
カイロスの紹介ページはこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。