きゃらめるくりぃむ でホッと一息♪

サプライズが大好き!
ケーキやお菓子で笑顔を繋ぎたい ^^♪

★新築のお祝いにケーキを届けました☆

2017-10-22 | ケーキ
お世話になっている方が新築されたので・・・

普通にお祝い包むのではなくて(もちろんそれにプラスして)ケーキを届けるのが私流


このころはまだ桃があったので、黄桃も白桃も載せてますね~


いろんなフルーツをたくさん載せてにぎやかで楽しいケーキにしたかったのです


メロンは完熟状態ですっごい甘かったのと、時々見かけるレインボーキウイもポイント


左右から見るとこんな感じ


食欲の秋、フルーツもたくさんありそうな秋ですが、意外と華やかなフルーツがないので
毎回毎回フルーツ選びに悩まされています。 でもこれだけてんこ盛りに出来ると納得・・・かな


前回のシンプルなケーキもアリですが、やっぱりこれくらい載せると安心するのはなぜでしょう ^^;
切り分けた時に、一人ひとりに十分フルーツが行き渡る安心感なのかな!って思います。

新築おめでとうございます。
明るい新築のお部屋に、明るい笑顔だと思いますが、私のケーキがあることに嬉しく思います。





二つのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログへ   ランキング

上の きゃらめるくりぃむ画像 ↑ をポチっとクリックお願い致します m(_ _)m



このブログは、長崎の女性応援サイトの「ママモ二」さんを応援しています。
相互リンクしていますので、是非 お立ち寄り下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。