きゃらめるくりぃむ でホッと一息♪

サプライズが大好き!
ケーキやお菓子で笑顔を繋ぎたい ^^♪

★スピッツのチェリーの名曲にのせて☆

2017-10-18 | キャラ・デザインケーキ
仲良しブロガーさん、もうかれこれ10年くらいになるでしょうか ^^
多分、お会いすることはないと思いますけど、気心が知れた仲良し・・・という存在です。

ここ数年、ケーキを届けていますが、何と言っても「スピッツ」の大ファン!!!
いや、追っかけかな ^^; そんな感じなので、ケーキはいつもスピッツ絡みで作っています。
ある意味、テーマが絞られていて楽かも知れません ^^

想いを春の花びらに変えたんなら、きっと・・・これくらい舞ってもらわないと・・・


今回は、時間が無くてシンプルな画になっちゃいました 
手抜きじゃないんだけど・・・


こういう場合は、フルーツをてんこ盛りにしちゃうと画が映えないので
雰囲気やイメージもデザインの内に入れてます ^^


純粋な気持ちを、淡い切ない気持ちをピンクの花びらにして、いっぱい飛ばせば
きっと目印になって、めぐり合うきっかけになるかも・・・ なんて、勝手に解釈しながら作りました♬


左右からみても、こんなにシンプル・・・なのです。


完成度はイマイチですが、物語りが詰まっているケーキじゃないかな~なんて思います。
さて、喜んで頂けたでしょうか・・・





二つのランキングに参加しています
にほんブログ村 スイーツブログへ   ランキング

上の きゃらめるくりぃむ画像 ↑ をポチっとクリックお願い致します m(_ _)m



このブログは、長崎の女性応援サイトの「ママモ二」さんを応援しています。
相互リンクしていますので、是非 お立ち寄り下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。