太陽石油の2024年度セールスプロモーションは、前年度に引き続き「Move」をテーマに、①モビリティ②エネルギー③DXサポート④地域活性⑤リユース・リサイクルの5分野について、ビジネスモデルの確立を目指した取り組みの深化、継続を目指す。
特にSOLATO-POSと連動したリテールアプリ「My SOLATOアプリ」(2024年度下期にリリース予定)の展開により、QRコード決済などによる給油操作の簡略化や顧客への直接アプローチなど、新規・既存顧客の囲い込みを強化するなど、特約店、販売店、SSとともに新しい価値創造を目指す。
石油通信社
特にSOLATO-POSと連動したリテールアプリ「My SOLATOアプリ」(2024年度下期にリリース予定)の展開により、QRコード決済などによる給油操作の簡略化や顧客への直接アプローチなど、新規・既存顧客の囲い込みを強化するなど、特約店、販売店、SSとともに新しい価値創造を目指す。
石油通信社