登山メモ

酒飲みの登山メモ

2024年06月15日 思うこと

2024年06月16日 | 日記
1950年生まれ第一期ベビイブームからちょっと遅れているが
日本の成長期とバブル・低迷期しっかり味わってきた。
まあITの時期(初期だが)で今までの技術者が切り捨て行く現場も見てきた。
はっきりいってそんな状況はどうでもいい。
なぜならもう余生はないと自覚しているから。
ある程度余力ある時期に後始末の四分の一ぐらいは済ませたが
後は投げ出している。
今月早々私の下の部屋で一人孤独死たみたい。お巡りさんが
状況聞きに来たが全然分からなかった。
まあ私の最後も同じようなもんだろうが、周りに迷惑かける以外
別にみれんはない。
ただそれなりに好きなことをして楽しむだけ。
はっきりいって昨年より大幅に体力が落ちて低山も登れない。
もはや山を眺められる温泉に行くしかない。
まあ体調と相談しつつ温泉巡りするつもり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年06月15日乳頭... | トップ | 2024年06月18日 山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事