山内 圭のブログ(Kiyoshi Yamauchi's Blog)

英語教育、国際姉妹都市交流、ジョン・スタインベック、時事英語などの研究から趣味や日常の話題までいろいろと書き綴ります。

Happy Anniversary!

2011-03-21 23:06:13 | グルメ
今日は、8回目の結婚記念日でした。

昨年の結婚記念日はオーストラリア研修旅行の出張中で不在にしていましたので(21st March参照)、今日は、一昨年の結婚記念日にも行った真庭市にある僕たちお気に入りのイタリアレストランのIL TAVOLOにランチを食べに行きました。

今日は、祝日のお昼時で店内は込んでいて、テーブルが空くのを少し待たなければなりませんでした。

この店では、店内にあるピザ窯でおいしいピザを焼いてくれるのが名物。

今日は家族3人で、ビザとスパゲッティとデザートをいただきました。

ピザが丸いうちに写真を撮るのを忘れたので、切ってからの写真です。


スパゲッティもとてもおいしかったです。

デザートは、リンゴムース。これもおいしかったです。


帰りは、ショッピングセンターで買い物をして帰りました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの公園及びショッピン... | トップ | 第126回新見英語サロン開催報... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿