山内 圭のブログ(Kiyoshi Yamauchi's Blog)

英語教育、国際姉妹都市交流、ジョン・スタインベック、時事英語などの研究から趣味や日常の話題までいろいろと書き綴ります。

日本ドリコム社主催進学ガイダンス参加(岡山市コンベンションセンター)

2011-09-24 23:42:50 | 旅行
9月13日(火)、岡山駅そばの岡山市コンベンションセンターにて開催された日本ドリコム社主催の進学ガイダンスに参加してきました。

この日の、新見公立大学・短期大学デスクは、このような感じでした。


この日は、午後3時から6時までの3時間座っていましたが、その間に15人の高校生が本学のデスクを訪れてくれました。

この人数は、なかなか満足できる数だったと思います。

今回は、1年生、2年生が多かったのですが、3年生もいました。

この中の何人かと半年後、あるいは、1年半後、または2年半後、また教室で再会ができるといいのですが…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ旅行を振り返って(8月2... | トップ | 弓ヶ浜公園&大山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿