山内 圭のブログ(Kiyoshi Yamauchi's Blog)

英語教育、国際姉妹都市交流、ジョン・スタインベック、時事英語などの研究から趣味や日常の話題までいろいろと書き綴ります。

『デイブの英語で言うてみんせぇ~』送別会

2011-03-25 01:17:55 | 日記
3月24日(木)、今日は、新見市のケーブルテレビの英語教育番組『デイブの英語で言うてみんせぇ~』の制作班+出演者でのデイブさんの送別会が市内の沖縄料理店マリンで開催されました。



この番組作りに関わることができたことは、僕自身にとってもとてもよい経験となりました。

番組作りでのエピソードなども出てきてとても楽しい会でした。

この番組作りについては、このブログでもいくつか記事にしています。よろしければお読みください。

デイブの英語でいうてみんせぇ

テレビ番組の収録

「デイブの英語で言うてみんせぇ」を見てみんせぇ

番組収録

『デイブの英語で言うてみんせぇ』シーズン4放送時間のお知らせ

『デイブの英語で言うてみんせぇ~』シーズン5好評放送中

僕がブログを始める前にも「共演」させてもらっていましたので、長い間、一緒に番組作りに協力できて、楽しかったです。

また、この間、出演してくれた学生の皆さんにもこの場を借りてお礼を申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第126回新見英語サロン開催報... | トップ | Steinbeck Studies編集作業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿