山内 圭のブログ(Kiyoshi Yamauchi's Blog)

英語教育、国際姉妹都市交流、ジョン・スタインベック、時事英語などの研究から趣味や日常の話題までいろいろと書き綴ります。

映画紹介:Batman v Superman: Dawn of Justice(『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』, 2016)

2016-09-28 22:26:43 | 日記
Batman v Superman: Dawn of Justice(『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』, 2016)です。

今回の渡米の機内で見た映画です。



普段、アクション物はあまり見ないのですが、今回は、ちょっと見てみようと思い、見てみました。

どちらのスーパーヒーローも強すぎで、なかなか勝負になりませんでした。

今度はスパイダーマンも交えて戦ってみたらおもしろいでしょう!?

ある意味、『ゴジラ対ガメラ』のような感じでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« My speech at the Welcome Pa... | トップ | ニュージャージー(New Jersey... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿