山内 圭のブログ(Kiyoshi Yamauchi's Blog)

英語教育、国際姉妹都市交流、ジョン・スタインベック、時事英語などの研究から趣味や日常の話題までいろいろと書き綴ります。

ニューヨーク旅行を振り返って(2018年8月21-22日)

2018-09-08 21:09:36 | 旅行
楽しかったニューヨークへの家族旅行も遂に終了。

8月20日夜に空港に移動して、21日(火)の午前1時25分発のEVA航空の便でニューヨークをたちました。

行き同様、台湾経由の長旅、機内では本や新聞を読んだり仮眠をとったりゲームをしたり映画などを見たり音楽を聞いたりして過ごしました。

機内食は経由をはさんで計3回食べました。








『やさしい本泥棒』(Book Thief, 2014)という映画を観ました。

またテトリスでは、上位の人たちとはかなりスコアが離されていますが、一応7位と8位のスコアを出すことができました。


関西空港は、現在は先日の台風21号で大変なことになっていますが、この日はほぼ予定通り10時30分頃到着、

急いで帰宅し、その日に大学で開催されていたFD集会に少し遅刻して参加しました。

帰国していきなり現実に戻りましたが、夢のようなNew York1週間の家族旅行でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年度看護学科臨地実習施... | トップ | Donald Trump氏のセミナー広... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿