山内 圭のブログ(Kiyoshi Yamauchi's Blog)

英語教育、国際姉妹都市交流、ジョン・スタインベック、時事英語などの研究から趣味や日常の話題までいろいろと書き綴ります。

新見もみじの写真コンテスト第2弾

2010-11-23 00:06:45 | 日記
先日、投稿して好評だった(?)ブログ内のもみじ写真コンテスト(↓)。

新見もみじの写真コンテスト

今日は、第2弾を開催します。


(作品1:新見市江原八幡宮)


(作品2:新見市江原八幡宮)


(作品3:新見市草間)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そば祭り | トップ | 勤労感謝の日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね♪ (はるか)
2010-11-25 18:38:04
桜、紅葉、富士山

日本に生まれて良かったと思うきれいな風景

豊田市小原地区では、この時期に咲く「四季桜」という品種の桜と紅葉のコントラストが
とてもきれいです。
一度に桜と紅葉が楽しめるのは、貴重な風景ではないかと・・・
返信する
いいですね♪ (きよし)
2010-11-25 22:14:02
「四季桜」先日確かテレビで紹介されていました。
確かに桜と紅葉が同時に味わえるのは、盆と正月が一緒に来たようなもので(ちょっと違うかな?)、おめでたいことですね。

返信する
行ってきた (はるか)
2010-11-30 20:11:46
昨日、愛知県で一番有名な紅葉の名所「香嵐渓」に行ってきたよ

もう散りかけ、枯れかけだったけど
それでもきれいだった

携帯でいっぱい写真撮ってきたから
教授の写真コンテストに出品したかったな
返信する
いいなあ (きよし)
2010-12-01 00:03:36
香嵐渓、いいですね。
僕は、まだ行ったことがないです。
いつか行きたいです。

でも、今のところ忙しくていけないので、写真で我慢します。

今度メールで写真送ってくださいね。
返信する
了解 (はるか)
2010-12-01 18:33:11
んじゃ、近いうちに写メ送ります

教授の写真には、とてもかなわないけど・・・
返信する
お待ちしております (きよし)
2010-12-01 21:23:50
はるかさん、

それでは、写真を楽しみにお待ちしております。
返信する

コメントを投稿