山内 圭のブログ(Kiyoshi Yamauchi's Blog)

英語教育、国際姉妹都市交流、ジョン・スタインベック、時事英語などの研究から趣味や日常の話題までいろいろと書き綴ります。

新見市のうた(岡山県27市町村ムービー)動画に学生・同僚と「出演」

2015-02-24 22:44:19 | 日記
2015年2月12日(木)、岡山県PRを担当されている「晴れ女」合田友紀さんが、本学にいらっしゃって、現在、岡山県で進めている「岡山県27市町村ムービー」の一つ「新見市のうた」の撮影にいらっしゃいました。

これは、本学が「新見市のうた」の映像の一部に出てもらいたいとの依頼を受け実現したものです。

広報部長として、学友会会長と連絡を取り、試験中だったり調理実習中だったり、それぞれ忙しいクラスが多い中、15人の学生たちと3人の教職員で出演させてもらいました(学生の中には、声のみの出演者もあり)

これが撮影日についての記事です。
岡山県PR「岡山県&27市町村のうた」プロジェクト「新見市のうた」動画撮影(2015年2月12日)

この動画は、youtubeの
新見市のうた(岡山県27市町村ムービー)で見ることができます。

または、岡山県PRページ内の
27市町村ムービーの新見市の太陽マークをクリックしてください。

そしてこの撮影日のことについては、合田友紀さんが晴れ女ブログで書いてくださっています。

ちなみに、動画内で「共演」している新見児童合唱団とダンスチームDelightには、以前、新見市国際交流協会で行っていたセプテンバー・コンサートに出演してもらったこともあります(セプテンバーコンサートin新見Vol.5開催(*この2011年の第5回コンサートでは、僕が実行委員長を務めました。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第15回オーストラリア研修第2... | トップ | 2014年度新見公立大学教育講... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿