山内 圭のブログ(Kiyoshi Yamauchi's Blog)

英語教育、国際姉妹都市交流、ジョン・スタインベック、時事英語などの研究から趣味や日常の話題までいろいろと書き綴ります。

兵庫県内高校訪問

2012-10-14 08:30:00 | 旅行
10月4日(木)、兵庫県内の高校訪問を行いました。

県内および隣県で出身者がいる高校を中心に高校訪問を行うのですが、この日は、洲本市と神戸市の計3校を同僚教員とともに訪問しました。

洲本市は淡路島にあるのですが、自分で運転して明石海峡大橋を渡るのは初めてでした。



神戸市内を車で走ったことはあまりないので、少々苦労しましたが、無事到着。





それぞれの高校でとても有意義なお話ができました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カマキリの寄生虫について(考... | トップ | 妻の祖母の3回忌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿