山内 圭のブログ(Kiyoshi Yamauchi's Blog)

英語教育、国際姉妹都市交流、ジョン・スタインベック、時事英語などの研究から趣味や日常の話題までいろいろと書き綴ります。

ベッキオバンビーノを見に行く

2014-04-06 00:13:45 | 日記
2014年4月5日、6日とベッキオバンビーノというイベントが開かれ、世界の名車が数十台新見市を通過しました。

我が家から歩いてすぐのところをかっこいい車が通るというので、車好きの息子とともに3年連続で見に行きました。
(2012年のこのイベントについては、スーパーカーを見に行く参照)











昨年、このイベントの時に見ていたら地元のケーブルテレビ局に親子でインタビューされました

実は、今年も声を掛けられたのですが、2年連続で同じイベントのニュースで出るのもちょっと恥ずかしかったので、知り合いのキャスターさんだったのですが、今回はお断りをさせていただきました…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cherry Blossom Viewing Potl... | トップ | We are going to cancel toda... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿