山内 圭のブログ(Kiyoshi Yamauchi's Blog)

英語教育、国際姉妹都市交流、ジョン・スタインベック、時事英語などの研究から趣味や日常の話題までいろいろと書き綴ります。

アメリカ研修旅行(2014年9月13日)

2014-09-14 04:08:22 | 旅行
2014年9月13日、ニューヨークのバス乗り場Port Authorityから姉妹都市のニューパルツに向かう日です。

スーツケースがあるので、半分ずつ分かれての観光。

ポート・オーソリティバス乗り場のカフェテリアの一角を陣取り、半分がスーツケースたちと待機している間、半分が観光するのです。

タイムズスクエア周辺に行きました。






トイザらス店内





タイムズスクエアにNaked Cowboyと


Naked Cowgirl

がいるのは知っていましたが

Naked Baby?

もいました。

バスでニューパルツに移動後、僕たち一行のために開いてくださった歓迎会に出席しました。

古くから交流に関わる友人たち、新しい方々にもお会いし、とても楽しい一時でした。

パーティー中は、話すのと通訳に忙しく、あまり食べる時間がありませんでした。

我々にくださったプレゼント袋の中に大きなリンゴも入っていました。

ニューヨークのニックネームBig Appleにようこそということなのでしょう。


パーティーであまり食べられなかったので、さっそくいただきました。

しゃきしゃきして、とてもおいしいリンゴでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ研修旅行(2014年9月1... | トップ | アメリカ研修旅行(2014年9月1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿