山内 圭のブログ(Kiyoshi Yamauchi's Blog)

英語教育、国際姉妹都市交流、ジョン・スタインベック、時事英語などの研究から趣味や日常の話題までいろいろと書き綴ります。

帰国しました

2012-11-20 19:02:15 | 旅行
月曜の朝、ニューヨークJFK 空港そばのホテルをチエックアウトしました。

ホテルはその地域のスクールバス駐車場の隣でした。


バスに霜が降りています。

搭乗前に少し腹ごしらえをしました。


飛行時間13時間で日付変更線も越え、成田経由で先ほど伊丹空港につきました。

取り急ぎ報告まで。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューパルツ最終日 | トップ | 本日は新見公立短期大学の推... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soga)
2012-11-25 00:03:18
先生おかえりなさい(*^_^*)
出張中もブログ読ませてもらってました。
いい時間過ごされていたこと素敵なブログでよくわかりました♪
今無職なので(笑)本当に新見へ行ってお話聞きたいですね(^^)/
返信する
帰りました (Yamauchi)
2012-11-26 16:38:11
sogaさん、
コメントありがとう。
先日、無事帰国しました。
早くも帰国後1週間がたちました。
渡米中は、かなり濃密ないい時間を過ごしました。
sogaさん、今、お仕事をされていないのですね。
有意義に時間を使ってくださいね。
もちろん、新見に来てくれたら歓迎しますよ。
学校も新校舎が完成し、雰囲気が変わっていてきっとびっくりすると思いますよ。
是非どうぞ。
返信する

コメントを投稿