山内 圭のブログ(Kiyoshi Yamauchi's Blog)

英語教育、国際姉妹都市交流、ジョン・スタインベック、時事英語などの研究から趣味や日常の話題までいろいろと書き綴ります。

新見公立短期大学・新見女子短期大学同窓会関東支部会出席

2014-02-16 07:53:03 | 旅行
2月15日、新見公立短期大学・新見女子短期大学同窓会関東支部会が東京駅そばのJPタワーKITTE内の中華料理の過門香で開催されました。

東京で記録的大雪とのことでしたが、朝の新見は小雨模様。


でも東京に着いたら雪が積もっていました。


雪などのため来られなくなった方もいましたが、全員で10人が出席し、首都東京で新見話に花が咲きました。

僕は広報部長として大学案内冊子と大学ニュースを持参し、学校の宣伝をしてきました。

ちなみに昨日の料理の一部です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーストラリア研修旅行説明... | トップ | 国際政治学会研究会参加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿