山内 圭のブログ(Kiyoshi Yamauchi's Blog)

英語教育、国際姉妹都市交流、ジョン・スタインベック、時事英語などの研究から趣味や日常の話題までいろいろと書き綴ります。

新しいパソコン

2012-09-25 22:08:45 | 日記
7~8年くらい使った自宅のパソコン、老朽化して動きが鈍くなってきました。

調子が悪く、すぐに止まってしまうので、この度新しいパソコンを買いました

最近パソコンの調子が悪かったため、自宅での仕事(僕の仕事はほとんどパソコンを使います)の能率が悪く、メールチェックやこのプログの更新もすごく時間がかかっていました。

しかも、何度も力を込めて反応の鈍いマウスのクリックをしていたので、指や手にも負担がかかっていました。

今日の昼間に、妻がセットアップをしてくれたので(僕は、パソコンを使うのは得意なのですが、セットアップなどは苦手なのです)、今日からこのように新しいパソコンでブログの記事の更新ができました。

奥さんには頭が上がりません、どうもありがとう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第158回新見英語サロン報告 | トップ | アサガオの葉の色について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿