山内 圭のブログ(Kiyoshi Yamauchi's Blog)

英語教育、国際姉妹都市交流、ジョン・スタインベック、時事英語などの研究から趣味や日常の話題までいろいろと書き綴ります。

テレビドラマ紹介:Resurrection

2014-03-27 20:43:56 | 日記
オーストラリアでは、これまでの経験からテレビは7チャンネル(Seven)を見ることが多いのですが、しばしば流れる番組紹介で
Resurrectionというドラマがおもしろそうだったので、来週の放送が見れないのはわかっていたのに見てみたくなりました。


新聞のテレビ欄の紹介文を読んでもなかなかおもしろそうです。


ということで、新聞にあるように8時45分から見てみることにしました。

ちなみにオーストラリアのテレビは、夜は時刻表より遅れて始まることがしばしばです。

スケジュールより早まることは、バスや電車などと同様に困ることでしょうが、遅れる分なら、番組開始に間に合って最初から見られる人が増えるからいいという発想でしょうか?

話題をドラマに戻しますが、32年前に事故で亡くなったはずのアメリカ人の息子が中国で突然目を覚ますところから番組が始まります。

日本で続きが見られるといいな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーストラリア研修旅行(2014... | トップ | オーストラリア研修旅行(2014... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿