森の中の一本の木

想いを過去に飛ばしながら、今を見つめて明日を探しています。とりあえず今日はスマイル
  

「百鬼夜行抄31」の予約

2024-02-26 22:35:19 | 漫画・マンガ・まんが

今年はいつ発売されるのだろうと考えたり検索したりするのも、一つの楽しみと言える「百鬼夜行抄」の情報がいきなり来ました。

4月5日発売だそうで、現在は予約受付中です。

私ですか ?

もちろん、もう予約しました💛

 

 

 

と、これだけの記事じゃ悪いかなあ・・・・・。

などと思ったので、今日、私は萩尾望都さまの講演会の申し込みも予約したと言うことも書き込んでおきましょう。

トップページ | 女子美術大学・女子美術大学短期大学部 受験生向け予約サイト (revn.jp)


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光る君へ 第八回「招かれざ... | トップ | 「運命のように君を愛してる」 »
最新の画像もっと見る

漫画・マンガ・まんが」カテゴリの最新記事