森の中の一本の木

想いを過去に飛ばしながら、今を見つめて明日を探しています。とりあえず今日はスマイル
  

「In Focus: Yuzuru Hanyu Lensed by Jiro Konami」羽生結弦写真展

2024-07-05 03:22:21 | お出掛け日記

6月17日、銀座グッチギャラリーにて開催されていた羽生結弦さんをフィーチャーした写真展「In Focus: Yuzuru Hanyu Lensed by Jiro Konami」に行きました。

ちょっと余談ですが、7月3日のアクセス数が凄く多かったのですよ。その日に書いた記事が、そんなに読まれたのかと思いましたが、解析を見たらなんと「画像一覧」に多くの人がいらしたのです。

旅行関係かも知れませんが、もしかしたら・・・・これかなとも思いました。「これ」と言うのは、この写真展。そうだったらまだ1枚しかアップしてなかったので、訪問してくださった方をがっかりさせたかしら・・・・。

これに関しての真実は全く分からないことですが、何となくそう思ってしまっても不思議がないような人気ぶりだったのです。

6月30日までの写真展でしたが、会期延長になったと聞きました。

写真をお互いに撮りあった方に「どちらから ?」とお聞きしたら、福井からと言っていたので、ちょっとだけ驚きました。

そんなには広いとは言えないギャラリーです。

「じゃあ、何周も回って堪能しなくてはね。」と言うと、

「ええ、三回は回るつもり。じゃあ2回目行ってきまーす。」と、私の目の前から去っていきました。

なんだか幸せそう・・・・。

「推し活」って、やっぱり大事なことだと思います。

 

以下はずっとその写真展の画像です。

小さく載っているのは、クリックしてくださると大きくなります。

 

  

 

  

     

 

   

 

うふふ。

やばいです^^

 

昨年の写真展の記事は→銀座は楽し☆「グッチ銀座ギャラリーにて」


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ハリーポッターと呪いの子... | トップ | ある日の東京都美術館にて »
最新の画像もっと見る

お出掛け日記」カテゴリの最新記事