森の中の一本の木

想いを過去に飛ばしながら、今を見つめて明日を探しています。とりあえず今日はスマイル
  

「近未来二番館」の再開のお知らせと1月に見た映画

2021-02-13 21:14:28 | 映画

2007年から映画の感想だけの映画ブログを気まぐれに運営していましたが、いろいろあって、やっていられないなと放置していたら、いつの間にか編集画面に入れなくなっていました。面倒くさいので、更に放置。なんだかんだと2年も空いてしまいました。

数日前、1月の映画のまとめでも書こうかなと思った時、ふとそちらのブログを思い出し、また再開する事にしました。(ちゃんと編集画面にも入れましたし。)

それで1月に見た映画の感想を全部書いたら、もうクタクタ。

いつまで又続くか分からない事ですが、とりあえずやってみようかなと思っています。

以下、タイトルは皆リンクしています。

映画館で見た作品は、

「また、あなたとブッククラブで」を見てきました。」

「さんかく窓の外側は夜」

 

テレビでまたはAmazonprimeで見た作品は、(感想は皆「近未来二番館」に書きました。)

「ペット・セメタリ―(2019)」

仮面病棟

「マザーレス・ブルックリン」

「タクシー運転手~約束は海を越えて」

「二つの『宇宙戦争』」

「野生の呼び声」

「監視者たち」

 

1月に見た映画はこの10作品です。(追記:最初に9作品と書きましたが、後から漏れていたものを思い出し、1作品増えました。)

☆☆☆☆と、星を四つ付けるとすれば、私は「タクシー運転手」と「野生の呼び声」に付けるでしょう。また

☆☆☆★(3,5)を付けるとしたら「さんかく窓の外側は夜」と「マザーレス・ブルックリン」に付けます。

と言うわけで、「近未来二番館」もよろしくお願いいたします。

気の向いた時には、お立ち寄りください。

 

(邦画は2作品、洋画及び韓国映画は8作品でした。)

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「さんかく窓の外側は夜」 | トップ | 青天を衝け 第1回「栄一、目... »
最新の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事