バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

ハッピーデー

2018年04月23日 | 料理日記
 昨日の夕刻のことでした。



お野菜もお花も何でもお作りになるので、夫が「あの方の所には何をお持ちすればいいのだろう・・・」と真剣に悩んでいます(笑)



摘みたてのきれいな野菜を見つめながら、素直な調理をしようと決めました。



今年はキヌサヤ作りを失敗した夫ですが、優しめに仕上げて提供するとうるうるでした。
キヌサヤは素晴らしい野菜です。ましてや素晴らしい方から頂いたとなれば(笑)


にほんブログ村
ランキング参加は暫くお休み致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ささやかに夏準備 | トップ | 鎮まる心 »
最新の画像もっと見る

料理日記」カテゴリの最新記事