バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

鎮まる心

2018年04月23日 | イベント紀行

     2018.4.22(日) 加西市「古法華山自然公園」の山藤、今が見頃のようです

 先日の日曜日は快晴の行楽日和でした。
「○ちゃん、花でも見に行こうか?」とJに誘われて、県立フラワーセンターに出向きましたが、門前から車は長蛇の列です。
そうですよね、ここは今がチューリップの花盛りです。
並ぶ事などまず無い私達は、踵を返して目的地の変更です。
長い坂道を徒歩で登りますが、自然がいっぱいの明るい場所に到着しました。







「しあわせだね」と言いながらお弁当を食べました。
しあわせかどうかは不明ですが、自然とそんな言葉が出るくらい心地よい別天地でした。




いたる所に石仏がおられます。


にほんブログ村
ランキング参加は暫くお休み致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーデー | トップ | ドライブ日和 »
最新の画像もっと見る

イベント紀行」カテゴリの最新記事