バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

ささやかに夏準備

2018年04月22日 | 新>園芸ノート




 昨日は夫婦して、それぞれのテリトリーに汗を流しました。
優しい夫が、「甘酒は飲む点滴だ!」と私が言うと、疲れているのに買いに走りました。
そのお陰で一皿作る事が出来ました(笑)





夫は畑を耕し、肥料を入れました。
良い土だと思います。
お友達に、今夏もJのトマトを貰って頂けたらと思います。

わたくしは夏苗を植え込みました。
暑い夏を涼し気に過ごせたら嬉しいです。


お気に入りの一鉢が仕上がりました。緑が元気なのは嬉しい事です。

にほんブログ村
ランキングに参加しています

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花も食欲も圧倒的 | トップ | ハッピーデー »
最新の画像もっと見る

新>園芸ノート」カテゴリの最新記事