バラの住人

花弁の中の小人を探す そんな小さな日記です
もしもあなたが見つけても どうぞ秘密にして下さい(笑)

心のしおり~ 好きな野菜

2013年04月24日 | 記事日記
 昨夜から降り続く雨は止みそうになく、肌寒い朝になりました。

 

竹の子も成長し、散りかけ?と思ったミズキも健在でした。



Jの植えたキヌサヤが収穫日を迎えました。
彼は今年は忙しく、あれやこれやの日送りです。
いつもは大騒ぎをするこの可愛い野菜を、格段うるさく言わなくなりました。
殆ど畑には入らないわたくしの、出番の拍子木が鳴ったようです。


ランキングには参加していません

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の童話 | トップ | 近々ちかじか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

記事日記」カテゴリの最新記事