to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

今月の気になる作品♪

2016-02-03 23:48:54 | Weblog


夢中で仕事をしていた若い時や、子供が小さかった時に比べて
今はずっと楽な筈なのに、、、
トシをとるとどうしてこうも一日が短いの?(笑)

相変わらず何もかも追いつかないで、ヒーヒー云いながら、あっという間に2月。
先月は劇場鑑賞4本中1本しか記事にできませんでしたが、
今月はまたそそられる4本

2/05 公開作品
オデッセイ
  マット・デイモン/ジェシカ・チャステイン
火星ミッション中に不運が重なり、死んだと思われたままたった一人で火星に取り残されてしまった主人公が、科学の知識と不撓不屈の根性、底抜けのユーモアを武器に、その絶体絶命の状況からの地球帰還を目指して繰り広げる過酷なサバイバルの行方。
リドリー・スコット監督作品。

2/19 公開作品
SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁
ベネディクト・カンバーバッチ/マーティン・フリーマン
ついに劇場版♪ドラマには嵌ってましたから嬉しい♪

2/27 公開作品
ディバイナー 戦禍に光を求めて
ラッセル・クロウ初監督作品、ってことで楽しみです♪

ヘイトフル・エイト
サミュエル・L・ジャクソン/カート・ラッセル
雪山のロッジで足止めされた、ワケあり8人の密室ミステリーをクエンティン・タランティーノ監督が描く。
コレは楽しみ!

あら・・邦画が1本もない
ま、邦画は来月に期待ってことで

去年の記事・・・
今月のキニナル作品♪
梅の便りがきかれるかと思えば、都心に大雪警報が出たりと、立春を過ぎても、春は名のみの風の寒さであります。年が明けて、何かとあった1月に比べ、今月はほぼヒマな月のハズ。なの...


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーと、 (ボー)
2016-02-04 13:58:59
オデッセイは観たいかなと、おで(私)はセイ(言う)。
…すいません。
返信する
ボーさん♪ (kira)
2016-02-08 15:12:46
オデッセイ、観たよ~★
全く映画感想記事、更新してないしほんと、焦るわー
返信する
Unknown (Nakaji)
2016-02-14 20:48:02
オデッセイまだ見れてないです。。。
なんか違うもの見ちゃいました(笑)

ラッセル・クロウ初監督作品って気になりますね!
レビュー楽しみにしてます♪
返信する
Nakajiさん♪ (kira)
2016-02-15 21:18:59
>なんか違うもの見ちゃいました
あはは
あります、私も♪
ラッセル・クロウ作品、期待しちゃってます
返信する

コメントを投稿