to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

今さらですが・・

2016-01-31 09:33:08 | Heart pink

深田恭子、主演ドラマで「死ぬほどカワイイ」「ヤバすぎてギュッと抱きしめたい」と話題に
深田恭子 かわいすぎて年齢不詳に


週末はディーンさま祭りでしたね
「ぴったんこ」「金スマ」と、デーンさまの素顔も垣間見れて、とても新鮮でした!

諸事情で鑑賞済みの映画の感想、恭子ちゃんドラマのレビューも儘ならない1月でしたが
本日も出掛ける前に、
先日の「ダメ恋」スタートにあたっての3人そろっての番宣、動画私同様見逃した方へ
160112 DameKoi Premiere Promo

動画主さまに感謝

1年前の今日・・・
『ジョーカー・ゲーム』初日舞台挨拶♪
亀梨和也、深田恭子らが豆まきならぬ“亀まき” 亀梨和也、ラブシーンで笑いが起き反省深キョン 監督にクレーム!?「そこは活かさないんだ…」亀梨、“亀まき”でヒット祈願「心から...

なんか1日間違ってたわ(^^; 1年前の昨日の記事(笑)
明日公開~『ジョーカー・ゲーム』
Joker Game (ジョーカー・ゲーム) - Official Trailer HD深田恭子、亀梨和也との大胆ラブシーンもある種のアクション!?スパイ・アクションで亀梨和...



最新の画像もっと見る

コメントを投稿