to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

今夜は夜メロ~セカラブの日♪

2015-03-13 21:34:36 | Weblog

先週の5話は、観終わってしばらくは泣き崩れていました。。(ちょっとウソ
でも、
どん底を味わった27歳のダンサーとしては、仕方なかった。アレもコレも、、、
でも、結唯にしてみたら、思い切って飛び込んだ慶との生活で味わう不安と孤独に、
もう逃げ場がないのよね~
で、
今夜の6話は、、結唯の「ケッコン。。。」に、慶が応える??

このあと、11時15分からのOAが楽しみですが、
その前にクランクアップの記事を纏めました。

<亀梨和也>主演ドラマ撮了に感無量 深キョン「ラブストーリーに恐怖心あった……」
亀梨&深田の“激愛”クランクアップ 「難しい役を乗り越えることができた」
亀梨和也「恋愛観でも影響を受けた」、深田恭子とクランクアップに感無量
「セカンド・ラブ」が撮了!亀梨『幸せな時間でした』

亀梨和也が意味深な発言 「アイドルなんてあと1年かな…」

昨年のクリスマスにクランクインだったんだね~。
恭子ちゃんも亀梨くんも、本当に寒い時期の撮影を
無事に乗り越えて、毎回のドキドキを届けてくれて、ありがとう~~♪
本当にお疲れさまでした!!




我が家の食器棚の中ではちょっと異彩を放ってしまう~「セカンド・ラブ」グッズ

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿