幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

久しぶりに松寿司へ!

2021-07-02 05:00:00 | グルメ (食と健康)


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

--------------------------------------------------
次の松山出張は7月7日8日の決定しました。
呉市広の整体院は通常通り営業しています。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

-------------------------------------------------

昼食は、久しぶりに呉市阿賀にある松寿司に行きました。
こちらの店は、コロナ緊急事態宣言中は店を閉めていました。久しぶりに行ってみて
やはり対策はしっかりされていました。



一番驚いたのは、カウンター席は4席ぐらいあったのですが、両側の2席だけになっていました。
その後ろにあるテーブル席二つは。二つのテーブルが仕切られているだけでなく、
向かい合わせに座った人も仕切りがありました。



これぐらい対策をしっかりしていると安心です。
寿司定食というのは750円ぐらいだったと思います。peypayで払いました。
寿司の定職は、うどん付きのものとおかずと味噌汁がついたものどちらかを選びます。



今は少しダイエットもしたいので、うどんは控えておかずを選びました。
おかずというのは、これまで鯛のフライの時が多かったので、今回もそうかと思ったら
こわしの天ぷらでした。こいわしは、天ぷらも刺身もおいしいです。



テレビを見ながら静かに食べられました。
毎回言っていますが、こちらの店は裏に駐車場がありますので、是非行ってみてください。



リーズナブルな寿司屋さんは、庶民的で地域の人が楽しめる優しい味です。
帰りに巻きずしを持って帰る人もいます。
いきつけという落ち着きもありますが、初めての人がふらっとはいっても
常連さんがくつろいでいるわけではありません。女性だけでも気軽に行ける店です。




撮影機材        RICOH GRⅢ
 
---------------------------------------------------

広島ブログ このページにいくつかある広島blogのどれかひとつだけ1日1クリックをお願いします。

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。


次回の予定は、令和3年6月10日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
整体教室の1回の会費は6000円です。
初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする