幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

キートンのコロッケエッグカレー 辛さC

2020-02-07 01:00:00 | グルメ (食と健康)


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

-----------------------------------------------------

次回の松山出張は、2月12日(水)午後からと2月13日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

----------------------------------------------------

たまに食べたくなるカレー。今回は、広のキートンに行きました。
サフランライスにつぼ焼きカレーです。



カウンター席に座りました。そして、メニューを眺めてみると、
いつものカレーはエッグカレーなのですが、今回は、コロッケ。ん?コロッケ?いいかも
となったので、コロッケエッグのCをと注文しました。



注文からトッピングの料理を作ることと、よく煮込まれているカレー。とてもおいしいです。



久しぶりにコロッケを入れてみると、記憶とは違っていてころもが薄くて中のじゃがいもは柔らかくて
とても食べやすいです。
薄いころもがスプーンでわろうとするとカリっと音がするようなカリカリです。



カレーは輪になった御飯の中に入るのですが、今回はコロッケが先に入っているので
全部はかけられません。半分かけて後から追加でかけることにしました。



カレーはいいですね。
記事を書いているとまた食べたくなります。
シンプルにキートンカレーの大盛という注文の頃もありましたね。
辛いカレーですが、ついついルーを多めに食べてしまうので後半のバランスを考えないといけません。
ルーの大盛というのがあるのかどうか、今度それも聞いてみよう。



-----------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 2月13日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
1回の会費は6000円です。初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
コメント