幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

シェルタで夜の飲み会(呉市広)

2020-02-19 06:20:00 | グルメ (食と健康)


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

---------------------------------------------------

次回の松山出張は、3月11日(水)午後からと3月12日(木)です。どの日も電話連絡は転送なので大丈夫です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ。

----------------------------------------------------

いつもランチで行っている呉は広交差点の近くにあるイタリアン、シェルタにいきました。
1月末の新年会だったのですが、夜は行ったことがなかったのでリクエストしてここに決まりました。



カルパッチョから始まりました。最初はビール。そのあとはワインです。



続いて運ばれてきたのが野菜サラダです。きのこがいっぱいです。
料理がいっぱい出てきますが、マスターひとりでやっています。間で待つこともなく
適度な感覚で運ばれてきました。



年齢層と好みを伝えていたのですが、チーズ好きにはたまりません。
大きなチーズを丸ごとステーキにしてくれました。いい香りがします。



そしてピザです。



こちらは鴨肉のロースト。これがトロトロでとても柔らかくておいしいです。
みんな絶賛。いろんなものを食べられるのですが、肉料理はこれ、魚料理はこれと
作っていただきました。



好みによってどちらかに片寄らせることもできるようです。



間のパンもおいしいです。次の料理を食べる間にパンを食べるとまた口が変わっていいです。
それにしてもワインがどんどん減っていきます。かなり飲んだ気がしました。



そしてパスタ。おいしいものを少しずつという自分の希望通りにおいしくいただきました。
またいつかハンバーグステーキを食べに来たいものです。
カウンター席には、幼稚園ぐらいの子供を連れた人たちが晩御飯のために来ていました。



せっかく来たので、こちらの店で人気のチキンパリパリ焼きもみんなで食べてみました。
塩をちょっとつけてカリっと焼いているチキンをいただきます。とてもおいしいです。
食べるほどに、まだ食べていないハンバーグに興味がわきます。またいつか近いうちに。

-----------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 2月13日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
1回の会費は6000円です。初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
コメント