きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

暑中見舞い申し上げます

2022-07-21 21:06:12 | 日常

雨降り続いた先週と打って変わって、今週は暑い!

暑いったら暑い!

いよいよお子さんたちも夏休み突入した様子。

夏本番!

ということで・・

 

OSAGEさん作・ピノちゃんハンコで暑中見舞いー

きりっとしたお顔見てるとなんだかパワーが湧いてくるかも!

・・なんですが、

この暑さで本体は

あっちぃ~

 

ありゃー だれてます

では、ちょっと気分を変えて・・涼しさを呼びそうな写真を。

 

先日行ってまいりました、川越氷川神社さんの

 

夏の風物詩・・縁結び風鈴

 

そして心安らぐギャラリーウシンさんで見つけたのは・・

ペーパークラフトの金魚さん風鈴

 

愛嬌のあるお顔

なんとも可愛らしく涼やかです~。

そして

シソシャーベットはひんやり美味でした綺麗な色にも癒されますー。

 

帰り道、熊野神社さんに立ち寄り夏詣。

茅の輪くぐりで無病息災を祈願

うん!パワー充填できたかな?

 

でも最後はやっぱり、この歌で元気をもらっちゃいましょうー!

ババババ Oh BABY

あと3つ寝たら、ナマで聴ける~♪

 

暑さに加えコロナ感染者数爆増!という恐ろしい状況ではありますが、心して参加したい!と思います。

そのためには体調管理。このところまた夜更かし態勢になってしまいやばいー💦

早く寝なきゃ!

 

あ・・最後に、元気の出るもう一枚!

やっぱり夏はこれですわね

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました 久々のスカラ座 | トップ | 行ってきました! 初日✨LIN... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムラサキシキブ)
2022-07-22 08:43:19
涼やかな暑中お見舞いの美しい画像をたくさんありがとうございます🥰
縁結び風鈴✨素敵❣️ペーパークラフトの金魚の風鈴も💕もどんななのか実物見てみたいです‼️
今日は写真集の発売日になってますが、無事届くのはいつでしょうかね⁉️
待ち過ぎで、キリンより首が長く伸びてます💦
今度こそ、お願いしますよ🙏
7/25に渋谷に行かれる皆さん、羨ましい限りです❣️
御報告お待ちしてます🥰
返信する
ムラサキシキブさん~ (kinpira)
2022-07-23 00:29:02
ギャラリーウシンさん、いつかムラサキシキブさんをお連れしたいですー。
写真集、出荷始まったとtweetされてましたので今度は大丈夫なはず!
キリンより長~い首でお待ちしましょう。

渋谷24日初日、チケット厳しかったですよね
遅くなるかもしれませんができるだけお伝えしたいと思ってます。
返信する
Unknown (もんじゃ好き)
2022-07-23 19:25:52
きんぴらさん、いよいよ明日ですね。🎶バンドメンバーも、入り、楽しみのステージも、ちょっと密になりますね。又、ステージの、脇に、大きな扇風機いや、換気扇が、活躍しそうですね。テレビで、昨年、ある、アーティストさんの、客席や、ステージに、赤い大きな扇風機と思ったら、換気扇とか。ジュリーのステージの、あの旗も、それで、なびいてたのかしら?終演後は、速攻、
帰らなければですね。無事、楽しめると良いですね。
あの、縁結びの、風鈴🎐にもお願いしま〰️す。🙏
返信する
もんじゃ好きさんー (kinpira)
2022-07-23 22:48:54
はいー!いよいよですね✨
なんだかめっちゃ緊張感が大きくなってきました。
・・なるほど!換気扇でしたか。
それでそよいでいたんですかね。
ジュリーとカズさん、メンバーの皆様、元気いっぱいのステージを目いっぱい楽しみましょう♪
みなみな無事に楽しい日となりますように
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事