きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

行ってきました! 初日✨LINE CUBE 渋谷

2022-07-24 23:25:26 | ジュリー ライブ

祝!初日~~

無事、開催されてほんっとよかったー

コロナ爆増、混乱のさなかではありますが・・行ってまいりましたー。

そのライブと言ったら!

 

すごいすごいすごいすごいすごいー-------っ!

じゅじゅじゅじゅじゅっ!ジュリィぃ~~~っ

何度マスクの上から口を押えて叫びを飲み込んだことか!!(いえ、幾分・・だいぶ?洩れちゃってたかもしれないけど。最大限洩れない努力はしました!)

声には出せねど、頭の中と胸の内はもう~目いっぱいジュリー!!

だって、だってだってだって!

本日めでたきツアー初日、渋谷のジュリーは・・まさしく!100%ジュリー味あふれすぎちゃって!

危険なほどにすごかったー

萌えポイント多すぎ!ビッグニュースあり!セトリ最強!ヒップライン健在!!パワーあふれるその歌声!!

そしてナマで拝見するに最長のロングヘアゴウちゃん?と思って見てたらだんだん良ちゃんに

しかも!その髪をご自分でかきあげてちいちゃなポニーテール(っていうかうさぎのしっぽちゃんサイズ)にゴムでくくったりして

きゃぁ~~

こんなん目の前で見せていただいていいんだろかと、萌え萌え~~っ

いや、もうあっちこっちに燃え爆弾が仕掛けられててどうにもこうにも!たまら~~~ん!!!

なにから話したらいいんだか?困っちゃう、素敵無敵完全無欠!ジュリーのジュリーたる魅力満載のライブでございました。

 

登場時・・え?あれはどういうコンセプトのお衣装???とはてなマークいっぱいついちゃったのですが・・久々のゴーグルスタイル

しかもヘルメットもかぶられて、その上にさらになにかかぶってる?

メッシュっぽい透けるグレーのジャケットのインにスポーティーなジップジャケット。さらにインには白いシャツが見えて。

あー!誰か絵心ある方、イラストお願いしますー💦

そしてボトムスはなんとキラキララメラメの鮮やかなグリーンのスリムフィットなパンツなの!

う~~ん、テーマはなんだろうか?

悩む暇もなく1曲目から爆音!

イントロに犬の吠え声、と来たら

1.ジャスト・フィット♪

ジュリーもバンドもいきなり熱烈全開!客席も早くもヒートアップしちゃうでしょ~

2.サーモスタットな夏

ゴーグル(というか、ジャケットのフードについてるものだったみたい)はずして元気いっぱい!

大好きな曲、油断しててラブ&ピースしそこなってしまったー。次回、リベンジ

ここでご挨拶!

「始まりましたー!まだまだ一生懸命ツアー!

皆さんには、マスク・声ダメ:立つのダメ。手かせ足かせ、ほんとに申し訳ない。」と跪いて。

「私ももう73!」と言って客席???に「74!」と言い直し

「もう医者にやめとけと止められるステージです。でも今やっておかないと!」

もう~、最初から熱い!すごいー!

3. I;m in blue 

おぉ~!ナマで聴くのはお初これも大好き~涼やかでいて熱い歌。

めっちゃよかったです。

4.Green Boy

うっはこれまた大好きなのー。

ギターソロもめっちゃいい!!声が二枚目すぎるー

続けざまに乗り乗りできて、ここでおもむろにマイクスタンド用意。

5.いい風よ吹け

ジャケット、このあたりで脱いでたかな?

しっとりお声がなんともなまめかしかった~。

6.勝手にしやがれ 大ヒット曲2連発!インの白シャツ、ゴージャスな銀糸の刺繍がたくさんキラキラ綺麗~~

7.時の過ぎゆくままに♪  お袖まくり上げ。白いお顔に銀のロングヘアがなんとも映えて美しいったら!

最初、ヘルメットでぺしゃっとなってた髪がいつのまにやらめっちゃかっこよく整っているジュリーの七不思議

サイドの髪を耳にかけて、「あぁ!!良ちゃん」ってなりました

8.危険なふたり 右へ左への軽快なステップ♪しかし、ジュリーさま途中リフレインだったか?がわからなくなり?「あれ?」って振り向いて依知川さんに確認!

依知川さんがなんともやさしく微笑んで応える・・という萌えポイント

横からのお姿、ヒップラインがきゅっとかっこよい~

9.TOKIO2022  新しきTOKIO降臨頭上から補足赤いレーザー光線が多数。ジュリーの手や胸に反射するのが綺麗~神秘的。

トーキーオでお顔の横から手で目を覆うような、80年当時のアクション。

「ちょっと待って」と水分補給。

10.LUCKY/一生懸命 たいらけくやすらけくおいやえーそいやおー♪

ほんとは一緒に「We LOVE  LIVE」歌いたい~~

11.Come on!Come on!   クルクル華麗なターンいっぱい!躍る躍るジュリーが可愛すぎる~。

12.時計・夏がいく 第三ボタンぐらいまで外した首もとが汗でキラキラ細い銀のネックレスもキラキラ。

13.君を今抱かせてくれ これも好き~カズさんと頬寄せしてほしいなぁ

もう十分すぎるほど目いっぱいパワフルだったのですが、さらに!!

14.愛まで待てない  ぎゃぁ~~~~~っ

この曲で叫べないなんて!!ジュリーはいっぱい走っていっぱい叫んで、ギターの高見さんとヘドバンも激しく!

あー-”叫びたい!!もう~呼吸困難になりそうに素敵

と、激しさのあとに・・

15.約束の地

ううううう ジュリィぃ~~

白い光の中に腕を広げて立つジュリーの神々しく美しいことと言ったら

もう、息をするのを忘れそうになりました・・

重厚なコーラスも素晴らしくよかったー。

 

本編終了・・もう~隣席のジュリ友様たちと

「すごー-----い!!!すごすぎる~~」と狂喜乱舞しつつアンコール待ち。

 

で、再登場してきたジュリー様のお衣装!

これがかわいかったー

白地に雲みたいな模様が入ったジャケットとボトム、インにTシャツ。シューズはレモンイエローのスニーカー。

そして・・おぉ!髪をかき上げて、おててに持ったゴムで後ろできゅきゅっと髪をくくる!

ポニーテールならぬうさぎのしっぽちゃんみたいなヘアスタイルなんてキュートなの~~(そして色っぽい

きゃぁあぁと。思わずどよめき拍手!!!

で、

「発表しなきゃいけないことがあって」と、ポケットから四つ折りにした紙を取り出しておもむろに。

「えーとね、えーと!」と読み上げられたのが4月からのツアー追加スケジュール!

それがこちらですね。

 

 

久々の北海道公演が2か所!!

わぁ~~!よかったねー

とこれらを発表した後にさらに!!

「そして、6月25日・・」これだけで拍手!バースデーライブだもの。でもさらに・・

「さいたまスーパーアリーナ!!」わぁ~~~~~っ!!!!大拍手!!!

「やるで~」と、嬉しそうなジュリー!

きゃぁ~~~!

「こんどはやるで~~!」

おおー-!!大リベンジです。全国からみんな集ろう~~!

日曜日の6月25日をずっとずっと待ってたんだって

テレビ朝日に抑えてもらったと。

とにかく一生懸命やることが自分のできることだというジュリー。

そして「皆さんの熱いご支援にお礼申し上げます!ありがとう!」と。

ジュリィぃ~~

 

そしてメンバーひとりずつ呼ばれて再登場に拍手!

さぁアンコールは?

 

「コロナでやる機会がなかった曲、1回はやらないと!」と、この曲

16.がんばんべえよ♪

めっちゃロック!バンドバージョンですごい迫力でした。

ほんとは「まいど!」をみんなで歌いたいよ~!

アリーナのときには歌いたい~♪

さらに、

17.ダーリング あぁもうジュリ~~~!!!

めっちゃチャーミング間奏のフリは山崎さんと諏訪さんがバックに加わって♪

まだまだパワフルなジュリーに脱帽!

そしてラストは・・

18.あなたへの愛

はう~~

もう、何も言えない言葉にならない

艶やかなその声に包まれて幸せ

 

最後はメンバー紹介、そして

「じじぃでしたー-!」

下手にはけ、袖に引っ込む直前に出たり引っ込んだり?みたいなお茶目な姿も見せてくれて、最後までめっちゃ可愛いジジィさま

わ~~ん!

こんな素敵すぎるライブ・・絶対いっぱい行きたくなっちゃうじゃ~~ん!

もうーほんとにほんとに最高すぎる

素晴らしき一夜でした

ありがとう~~~~!ジュリ~~~~

 

ちょっとだけ・・のつもりがとまらなくなっちゃったのでだだだ!と書いてしまいました💦粗くてすみません。

すっかり遅い~💦

また、思い出したこと後日書くかも?です。

 

で・・今気づいたけど、追加公演含めた2023年のチケット発売、来週土曜日!??え!?

いやいや、正月の渋谷が最速先行・・これ抽選??

あぁ~、またよくわからないよぉ💦調べないと。

こりゃほんとにまだまだ一生懸命がんばんべぇよ!ですわ。

 

まだまだ一生懸命特設ページ

 

なんだかプロっぽいページになってる

七福神様+海の神様?ご出航~

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中見舞い申し上げます | トップ | 初日LINE CUBE SHIBUYA 振... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でぶねこ)
2022-07-25 02:35:04
kinpiraさぁん❤️
お疲れさま(というか、まだまだコーフンの中でしょうか)なのに、ありがとうございます。
お待ちしておりました🎵
やっぱり、当然、そりゃ、ステキ過ぎますよね~~~~💓💖飛びまくりですよね~~~
また、明日(今日?25日ですね)落ち着いて読ませていただきますね。ジュリーの無敵だったことの確認が出来て、安心しました🤗
あ、ちょっと、❔な曲があったので、おさらいもしときます。
温かい気持ちで、おやすみなさい🍀
返信する
Unknown (魅澤)
2022-07-25 03:04:27
きんぴらさん😎
ジュリーは…国際フォーラムで
やらないのね。
11月のフォーラムは…行く!
チケットあるから🤣

さいたまスーパーアリーナ行きます!
私の誕生日です。
しぶとく生きる!
セトリを
ありがとうございます🙇
返信する
頭上に特大花火が!!!! (kako)
2022-07-25 10:07:42
kinpiraさん
この嬉しさをどう表現したら良いのか
体中から喜びが溢れ出るとはこのことだと久々に実感した瞬間でした。

ジュリーに逢わずにいた3年の間に、もう北海道に来る事はないだろうと諦めていました。

その代わりではないけれど、他の歌手のチケットを取るために、ぴあの会員になったばかりで、その歌手はとても人気なので抽選にはずれてしまいましたが、ぴあの会員になっていて良かったと、これは必然であったように思います。

kinpiraさんが感動して狂喜乱舞したジュリーをこの目で見て体感できるかと思うと、またまた体中から喜びの音符が飛び出てきます。

そしてスーパーアリーナでの開催
ジュリーは有言実行の人
きっと盛り上がる事間違いないです。

夢のような嬉しい報告有難うございます。
しばらく興奮冷めやらずです。
返信する
Unknown (Hiroko)
2022-07-25 10:39:58
ご出航されましたね~✨
萌えキュン
エロきゅん
止まりませんねーーー😆😭 ジュリーー❣️

各曲、、そうそう (๑•᎑•๑)♬*゜ その表現って🤣
blog見ながら、きんぴらちゃんに話しかけていました。

𝕋𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣 ヘッダー😍👍
いや〰︎︎ たまりませんでした!!

きんぴらちゃんともお会い出来た😃🙇‍♀️

SSA 🙌🙌🙌
返信する
Unknown (オリーブ)
2022-07-25 11:15:24
レポありがとうございます!無事開催されて本当に良かったです!ジュリー素敵だったんですねー~~。このコロナ禍の中、ジュリーもバンドの皆さんも参加された方々も無事乗り切って涙が出そうです。セトリ素晴らしいですね!「ジャストフィット」「I'm in blue」「時計・夏がいく」が聴けるなんて!全曲楽しみです!!盤石なジュリーなのに私は心配性でいつもハラハラしています。私の遥か先をいくジュリー、辿り着いたらもうそこには居ないジュリー、素敵すぎます!!
返信する
でぶねこさん~ (kinpira)
2022-07-25 21:32:47
いやもう~、ほんとにあのお方のすごさと言ったら!!
分かってるつもりなのに毎回絶対予想の範囲を軽く大きく超えてきます。
で、ご明察~!
ブログ書き終わってからも興奮がおさまらず、昨夜はほとんど眠れずでした。
でもでもほんとシアワセ
次のライブまで反芻せねばー。
返信する
魅澤さんー (kinpira)
2022-07-25 21:37:13
ようやくツアーが始まりました。
これから少しずつ、いろんな場所で進んでいきますね。
来年の6月25日さいたまスーパーアリーナ!
え!?魅澤さん、ジュリーと同じお誕生日なんですか!すご~~い!
なんともスペシャルなバースデーになりますね
返信する
kakoさん~! (kinpira)
2022-07-25 21:43:50
特大花火、どっかー-ん!!
おめでとうございます
お久しぶりの北海道公演の発表!
聴きながらいちばんにkakoさんのことが浮かびました。
ほんとにほんとによかったです
あ、チケット申し込みに関してはアニマさんから澤會枠?の抽選申し込み方法が郵送されてくるそうです。(うちはまだ)
3年逢えずにいた間にさらにかっこよくなったジュリーを堪能できるといいですね。

そしてわが県さいたまスーパーアリーナにもお越しいただけると私も嬉しいなぁ♪
返信する
Hirokoさん~ (kinpira)
2022-07-25 21:51:09
ちょっとだけどお会いできてうれしかったです~~
萌えキュン♡エロキュン♡
ジュリーへの煩悩はとどまることなく~
セトリも衣装もヘアスタイルも予想を超えてきましたねー。
ブログ、書きたいこといっぱいありすぎでとっ散らかってしまいました💦
書きながら興奮するからその後ほぼ眠れず朝に。

2023.6.25SSAに向けてみなのもの集えー-!
返信する
オリーブさん~ (kinpira)
2022-07-25 23:22:20
レポというにはあまりに感情過多で焦点が定まらなくなっちゃってすみません~💦
でも、ジュリーはとにかく最高の上をいく最高でした!
ステージ上のメンバーが増えて、ゴージャスな演奏になりましたが、そのぶん感染リスクなども増えてしまう・・
心配も膨らみますよね。
でもそんな不安をねじ伏せてなお全力で、力強くジュリーは銀の汗飛び散らせ歌ってくれました。
魅惑のセトリ、オリーブさんの初日に楽しんでくださいませ♪
返信する

コメントを投稿

ジュリー ライブ」カテゴリの最新記事