きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

来週は 魔界転生上映週~

2016-08-19 00:23:07 | ジュリー お知らせ

きょうはものすごい土砂降りでした。

その雨の中、車で出たものだからもうー・・洗車機の真っ只中!みたいになってしまって。

あんなすごい雨は久方ぶりでしたわ。

大荒れの天気・・みなさま大丈夫だったでしょうか。

 

9月分のチケットが届いて、あらたにテンションあがってきたところですが・・

そのまえに!

いよいよお盆休み明けのジュリーさま始動!20日大宮、21日八王子と連チャンのライブでございます。

私は今回八王子に参加・・お初の会場です。

八王子自体行ったことがない町・・車では通ったことあるかな?・・ぐらいのところで。

よりドキドキ・わくわくですわ。

 

ライブに行ったら・・たぶんその後しばらくはその興奮と余韻でほかのこと書けなくなりそうなので、来週のことをちょっとお知らせを載せておきますね。

だいぶ前に知らせたことなんですが・・

 

角川映画祭で魔界転生の上映がありますー!

 

7月末から角川シネマ新宿で開催されてる「角川映画祭

全体のスケジュールはこちら

 

   

   

懐かしい~!っと叫んでしまうラインナップではないですか?

よく見るとスタートと〆は「犬神家の一族」 これは当時街中に貼ってあったポスターが怖くて怖くてねぇという覚えがありますわ。

角川映画はここから始まったのかな?

その後横溝正史ものは大好きでテレビで放映されればよく見てました。

「悪霊島」は母と劇場まで見に行ったなぁ。

「麻雀放浪記」「キャバレー」は付き合い始めのころ今の夫と行きました。

  映画祭の詳細は公式サイトへ

 http://cinemakadokawa.jp/kadokawaeigasai/

 

 

で・・ジュリーさまの麗しき天草四郎時貞さまが見られる「魔界転生」は

8月24日(水)20時~

8月25日(木)11時~

8月26日(金)14時~

8月27日(土)17時~

8月28日(日)14時~

と、なっております。

「まだ見たことない」という方はぜひ!

ジュリーはもちろん、ほかの役者さんもすごい人ばかりで見所たくさん!

ダークファンタジー的娯楽時代劇すごいですよ~。

「DVD持ってるけど、大きいスクリーンで見たい」という方もぜひ!

・・私は後者です。はるか昔にスクリーンでみたけど、再び見ておきたい!

なにせジュリーさまが綺麗で迫力満点でしょう。よーく見てこなくっちゃ

全席指定席、各回完全入れ替制だそうです。

 

この妖艶さといったら・・・

 

 

海もプールも花火大会も行きませんが・・

まずはライブ そして映画も

夏の終わりのジュリー祭り盛り上がります~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュリーからのいただきもの... | トップ | ジュリ~~~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きなスクリーンの(=`ェ´=) (冬眠yagi)
2016-08-19 20:47:47
妖艶ジュリ様を拝見したいものですわ
残念ながら新宿には行けそうもない私…
角川サマ、こちらでも上映して~
あ、今夜9時からBSで、鮮烈!角川映画の世界ってのがありますね 魔界転生も??有るかな?('_'?)

いよいよ明日は、私の初日大宮
ここ数日は、いつも以上に懸命に仕事に勤しみましたので、明日は堂々とお休みGETざます(^-^)v
さぁウキウキ&ワクワクが止まりまへ~ん
が、生来のオッチョコチョイが出ない様に、冷静かつ沈着に(でッきるッかなぁ…)大宮へ向かわねば
返信する
冬眠yagiさん、こんばんはー (kinpira)
2016-08-20 00:53:09
残念です~。新宿の魔界には来られませんか。

BS角川番組、見ました!
魔界はなかったですねぇ。残念・・

でもでも・・明日!なんですね。
楽しい初日となりますように
まずは無事に会場にたどり着いてくださいませ。
道中お気をつけて。
返信する

コメントを投稿

ジュリー お知らせ」カテゴリの最新記事