きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

ジュリ~~~!

2016-08-20 00:26:15 | ジュリーー♪

オリンピックも佳境

うれしい金、悔しい銀、がんばった銅・・さまざまですが、みなとんでもなくすごい努力をした方々。

心からひたすら拍手です

地球の真裏で繰り広げられた熱戦。眠いけど見たい、見たいけど眠い日々でした。

お盆休みのジュリーさまもいっぱい観戦されて寝不足かしら?

 

 

先日、ジュリ友さんにとっても素敵なお写真見せていただき了承得たのでここに貼らせていただきますー。

以前別の方からいただいてアップしました テーブルクロス衣装のジュリーさま

美しさの極み

 

ですが・・

この衣装で熱唱のステージとなると・・

 

 

 あぁー!もう・・なんてなんてっ

上の写真はレースブラウスの上に白いショート丈ジャケットでスタイリッシュ

下の写真は・・全開で激しさ満開

くぅ~~・・ひたすらかっこいい

静と動のジュリー、どちらも素敵です。

「ジュリ~~~~!」と叫ばずにいられない

 

レコードジャケットはこちら(画像借りてきました)

 

1973年のリサイタルステージですね。

40年以上前のステージだなんて思えない新鮮なかっこよさはぁー

 

 

明日は久々のライブ・・・大宮ですね。

私は八王子参加なのでとらなかったのだけど・・あぁ、連チャンにすればよかったか?!とかちょっと後悔しつつ~

いやいや、あさってには会えるんだから!と自分に言い聞かせ・・明日は仕事しておきます

ご参加の皆さんは いっぱいいっぱい楽しんではじけて「ジュリ~~~!」と叫んできてくだいさいませ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週は 魔界転生上映週~ | トップ | 緊急お知らせー! 大宮会場... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュリーー♪」カテゴリの最新記事