きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

麗しい人

2016-01-10 23:01:56 | ジュリー テレビ・ラジオ

みなさま、昨日のミュージックフェアーはご覧になれましたか?

 

百恵ちゃんで始まって、あまり待つ間もなくCM明けにいきなり麗人!

きゃぁ~~!ジュリ~~!!

出るのはわかっていても、出たとたんについつい興奮の叫びをあげてしまう・・だってだってあまりに綺麗なんですものー

 

 

     

                            

                 この魅惑の上から目線女王様感が素敵・・

 

      

          

あーいするだけ~

で、終わっちゃったので お楽しみの「あぁん!」がなかったのは残念無念~。

 

          

              ここ!

       この手前で終わってしまったー。


82年ジュリーさま・・ほんとうに麗しい


 

今日もですが明日もいろいろあるので、初日振り返りはちょっと書けません~。

また 次回!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再びお知らせ!そして本日は・・ | トップ | シリアス ムーンライト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュリー テレビ・ラジオ」カテゴリの最新記事