きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

本日は明石~

2018-12-07 09:17:16 | ジュリー ライブ

昨日は身内のコンサートがあってお手伝いに行っておりました。

けっこう疲れたぁ。

・・で、帰宅後旅支度。ゆえにネットはまったく見てなくて。

昨夜遅くなってからジュリ友さんのお知らせでTwitter覗いたら、高槻ライブではちょっとハプニング?があったとか?

「風は知らない」のやり直しー。

カズさんに向かってご指導?ご注文?

切磋琢磨、ボーカルとギターのバチバチバトルライブ!とおっしゃっていたから、そんなこともあるんでしょうかね。

客席は緊張感走ったみたいですけど、そのぶんMCはサービスたっぷりだったみたい??

 

で、本日は明石~!日曜は三田~!

関西遠征です

ってことでブログはまたちょっとお休み状態になるかと思います。

(もしかしてタブレットで書けたら書いてみるかも?これは試しに新幹線内からタブレットから投稿!)

 

行ってきます~🎵

ジュリー、待っててね~💕

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第15回 16回 レコード大賞~♪ | トップ | 行ってきました!関西遠征~ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュリー ライブ」カテゴリの最新記事