きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

桜咲く そしてSSA完売!

2023-03-21 23:54:24 | ジュリー テレビ・ラジオ

WBCサムライJAPANの勝利に沸いた本日、春分の日。

私は六義園の枝垂桜を観に行って参りました。

遠目から、水鏡に映る姿も見事でした

お空が若干薄曇りなのが残念かな。

 

「桜咲く」は、「受験合格!」のように目標達成のめでたさを表したりしますが・・

こちらぴあのチケット販売ページ!

来る6月25日のSSAのチケット、S席・A席とも予定枚数終了!

やったー-っ!

ジュリー、完売おめでとうございます~

あの2018年10月17日の直後からお考えになっていたというリベンジがもうすぐ実現いたしますね。

9000人よりもキャパを増やして、どこかで「すでに1万2000は売れてる」とお話になったと思ったんですけど・・

えーっと、けっきょく全部で何人集まるのでしょうか?

増やそうと思えばお席は増やせる、ともおっしゃっていたからなぁ。

19日(日)朝の「ボクらの時代」にご出演されたサリー社長も「ちらっと6月25日ライブに出ます」とお話してくださってました。

(私は本放送見逃しちゃったんだけど、TVerで見ました。)

そんなにがっつりの告知ではなく、さらっとしゃべってらしたけれど、テレビで話していただくのはやはり効果があったかも。

6月までまだ間がありますし、できるだけた~くさんの人に来てもらって、ライブを体感していただきたいですね

ちなみに

TVerでは「ボクらの時代」こちらで 3月26日7時まで見られます。

ただし トーク場面のみに編集されてるので、出演者紹介する映像(ドラマ場面や歌唱場面)は省かれておりますー。

Twitterにアップしてくださっていた方の映像見ると、サリーさんのご紹介のときにタイガースがラブラブラブを歌う映像がちらっと流れておりました。

あれが入ってないのは残念だわー。

アップされてたものからスクショさせていただきましたのがこちら。

  

  

ロングヘアのサリーさん、かっこいい~

しかしやっぱり綺麗で可愛いジュリーをたくさん貼ってしまうー

「ボクらの時代」は来週26日(日)も堺さん・西田さん・サリーさん3人鼎談の続きを放送するようなので、今度は忘れず録画しますー。

(またべつのタイガース映像出してください~

 

 

ところで、先日アップした我が家のご近所の枝垂桜、先日は曇り空のもとの撮影でしたが、晴天の日にまた行ったので撮りなおしてきました。

やはり、青空のもとだと生き生きと映えますね

 

桜咲くシーズンになると我が家は花見に忙しい💦

本日は六義園のあとに池袋の法明寺の花見もしてきました。

それと久々に新たな神社さんをお参りし、ご朱印もいただいてきたりして。

  

あれ?可愛い足跡が・・?

おや?この猫ちゃんたちは??

 

次回ー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春、川越USHINでBOOK展・つづき | トップ | 春の遠足 桜花見と猫御朱印 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュリー テレビ・ラジオ」カテゴリの最新記事