きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

ベストステージセレクション沢田研二!歌謡ポップスチャンネルで放送

2024-03-21 21:43:03 | ジュリー テレビ・ラジオ

きょうは朝から地震が!

まず揺れを感じて、わわ!?と思っていたら、スマホとテレビで緊急地震アラートが大きな音で鳴り響いてどきっ!

その音で、のんびり寝ていたピノさんもぎょっ!っとしてあ起き上がりお目目まん丸に。

「だいじょうぶだよ~」と撫でつつテレビのボリューム絞りました。

早々に揺れはおさまったからよかったー。だから言えることかもしれないけど、イヤ・・あの音も心臓によくないですわ。

これ以上揺れが来ませんように。

さて・・気づけば3月も後半。

暑さ寒さも彼岸まで、の彼岸も過ぎましたが・・きょうは寒い。

桜の開花も待たれるところだけど、昨日は雨やら風やら雷やら。天候は荒れ気味ですー。

そんな中ですが、

ピノさんはおかげさまで良き状態をキープしております。

っていうか、とっても食欲旺盛になりました。

お腹がすくと、しっかり「にゃーー!」と訴えて、ばっちり食べております。

やはりしっかり「食べる」ことはパワーになります。

食べ過ぎには注意しつつ、どんどん体力つけてくれたらいいなぁ。

しかも、昨日はちょっとしつこくナデナデしていた夫が「にゃっ!」と抗議され、軽く噛まれておりました。

これも元気のバロメーター。ちょっと痛くても喜ぶ夫💦

さらに元気復活して病を吹き飛ばしてくれたら!と願ってます。

 

ジュリ友さんからお知らせいただいてます。

ベストステージセレクション 沢田研二

 

歌謡ポップスチャンネルにて

3月25日(月) 22:30〜23:00 

1994年にNHKBS2で放送されたジャポップスナウ、ジュリー登場回より「ベストステージコーナー」をピックアップして放送されます。

 

♪ス・ト・リ・ッ・パ・ー
♪そのキスが欲しい
♪F.S.M
♪Child
♪Come On!! Come On!!
♪幻の恋

こちらの歌唱映像は「BEST OF  NHK」にも4曲は収録されてますね。

この番組、ほんとうは前半にMCの赤坂さんとジュリーのトークがあって・・

ぐいぐい迫る赤坂さんを相手に、ひっそり控えめにお話されるジュリーがめっちゃ綺麗で可愛くて

大好きなんです~

以前、ブログにアップしたような気がしてたけど・・してなかったかな?

 

15分を超えるトークシーン。

  

久々に見てみたら、あまりに表情豊かでチャーミングでスクショしまくってしまった💦

  

もう~ほんと大好き

この衣装もほんとお似合い

 

もちろん、ノンストップのスタジオライブは圧巻!

 

 

あらためて放送してくれるの嬉しいです

楽しみに待ちましょう♪

 

そして。早くも、ライブ初日4月5日LineCUBE渋谷のお席が出ましたね~。

ひゃぁー・・いよいよあと2週間なのね。

いろんな意味でドキドキです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ジュリーの曲で「最も好き... | トップ | ジュリー・沢田研二の「一番... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュリー テレビ・ラジオ」カテゴリの最新記事