きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

今が盛りの

2024-04-08 23:03:31 | ジュリー ライブ

週明けて月曜日となりました。

この土日・・とくに日曜は花見日和のお天気だったので、「今、行かないと満開の桜を見逃してしまう~!」と焦る夫に付き合って近隣の花見散歩。

(ピノちゃん気になるので3時間ぐらい)

ええ、桜満開もほんとお見事でした。

 

 

本日多少は曇ったぐらいで穏やかな天気だったけど、明日は強い雨になるようです。

ようやく満開を迎えた桜、持ちこたえてくれるでしょうか。

 

花見をしながらも、心は時々圧巻のライブを思い出しふわ~っと漂っていたりしていた土曜、日曜。

いやぁ~んもう~、ほんと凄すぎたよねぇ‥ジュリー様

ライブ後日に心がすっかり持って行かれてる~というのはありがちですが、今回はなんかいつもとちょっと違うところもあったりして。

まずは、いつも以上に体が痛い💦そしてとっても眠い。

今までだったらライブの後日はたとえ疲れているにしても興奮で眠気がどこかに行ってしまって、眠りたくても眠れない~っという感じなのに、今回は眠気がどど~ん!

いつも以上に興奮してたはずなのに。これは~・・体力不足かな?

久々だったこともあるし、ここ1カ月ちょっとほとんど外出らしい外出してなかったのでね。

そういえば電車に乗って都会に行ったのも2カ月ぶりで、なんだか妙に緊張してたのかも?(片田舎から出ていくのでね

それにしても。

体イタタ💦+ず~んと眠気・・なんですが、とにかく心が軽やかなのですよ

あのパワフルで艶やかなジュリーの歌声、渾身のステージ、そのとんでもないパワーがじわ~っと心に沁みたからかしら。

知らぬ間に凝り固まっていた心の疲れがほころんで、溶けて、ふんわりやわらかになれたような。

ジュリーは、びしっと決めつつもピリピリしたりすることはなく、あくまでしなやかに自然体。

ということで、少しだけ振り返りしておきたいのだけど‥眠い。とにかく・・ねむい~。

なんとか仕事は終わらせたんだけど、ブログまでもたず・・うう、こうしてる間にもまぶたが降りてきて、体がゆらゆら。

 

・・ってことで、振り返りは‥明日。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました!静かなる岩... | トップ | 静かなる岩 LINE CUBE SHIBU... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュリー ライブ」カテゴリの最新記事