きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

 ジュリーの曲で「最も好きな曲」はどれ?

2024-03-14 18:50:11 | ジュリー お知らせ

昨日は晴天ではありましたが、なんとも冷たい北風が強く吹きまくっていましたね。

体感温度低いは、花粉は激しく飛ぶはで過酷なお天気でした。

本日はそれよりぐっと穏やか。でもスギ花粉は日よりでもあります。

早くシーズン終わってくれないかしら。

 

久々にジュリー関連のお知らせ。

AERA dot.にて緊急アンケート!だそうです。

【緊急アンケート実施中!】ジュリー・沢田研二の曲で「最も好きな曲」はどれ?

「回答はコチラから」をタップするとアンケート回答画面が開きます。

掲載されてるリストから好きな曲をチェックすればOKなんですが・・リストにアップされてるのはいわゆるA面ヒット曲。

これら以外の曲を投票したければ,リストの一番下にある「その他」をチェックして、次の項目に好きな曲名を記入すればOKなようです。

そして最後の項目で、その曲が好きな理由も記入。

・・しかし、最も好きな曲、一曲だけ!って選ぶの・・すごーーーーく難しい!

だってジュリーの歌ですよ?あのお声で歌われたらどれも特別でどれも好きってなってしまうぐらいなのに。

う~~ん・・1曲かぁ。

好きな曲はたくさんあって、聴きたい曲はそのときどきの自分の心持ちによってけっこう変わるかも。

・・ってことで、私はまだ考え中ですー。

締め切りは3月18日の18時までだそうなので、皆さまどうぞお早めに。

(悩みすぎず早めに投票しなければ💦)

 

ところで昨夜は、EXシアター六本木にてピー先生のライブがあったんですよね。

ジュリーファンもたくさん参加されてたようで会場は満員だった模様。ジュリ友さんもたくさん行かれてました。

特別ゲストとしてジュリーとタローがご出演(サリーはお仕事で来られなかったそう)、3人でのほのぼのトークに沸いたそう。

ラストの「シーサイドバウンド」では歌も聴かせてくださったそうで大いに盛り上がったとのこと。

ジュリーさまはお元気そうでお声もばっちりシックなスーツ姿で素敵だったそうな

それはなにより~。ジュリ~

気が付けば4月のライブ初日まですでにひと月切ってますね。

どうぞ体調万全でその日をお迎えくださいませ。

 

きょうは二駅電車に乗って、半年ぶりの献血に行ってまいりました。

ピノちゃんの様子落ち着いているので2時間ほどの外出。

今回で7度目となる400mlの献血でした。

帰りにちょっと買い物・・献血の後は必ず買ってしまう、焼き鳥のレバー

なんだか血を作らねば!と言う気持ちになるんですよね。夕飯のときにいただきます。

それと、今回はスタバで「桜シフォンケーキ」を購入。

この時期限定のケーキ、2年前に初めて食べてからお気に入りで昨年も2度ほど食べました。

今季も一度は食べたいなぁと。

ふんわり軽いシフォンスポンジはほのかに甘じょっぱい塩漬け桜風味。甘すぎないクリームとのハーモニーばっちりで美味しいの。

おうちでピノちゃん待ってるし、お持ち帰りしておうちでいただきました。

写真撮り忘れちゃったから公式のメニューから。

かわいらしい色合いですよねひと足早いお花味。

 

弥生の午後。

ピノちゃんにはチュール、私は桜シフォンで美味しくおやついたしました。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな春 | トップ | ベストステージセレクション... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬眠yagi)
2024-03-17 19:38:50
ピノちゃんもチュール大好きなのね😋

いやぁ~何が難しいって
ジュリーの曲の中から1曲だけ選ぶなんて無理よぉ😟
はぁぁ~
悩ましき迷宮をさ迷ってますわ
う、う、う~ん😖💧
締め切りは明日よね…
返信する
Unknown (あんず)
2024-03-17 20:28:08
きんぴらさん🎵

今日外出したら、連続くしゃみのオンパレード!でした(笑)。
今からこんな調子で、来月の花粉シーズン、思いやられます〜。😅

アンケート、私も投票しました!
A面のヒット曲以外です。😊
同じ曲を投票した人、どのくらいいるのかなぁ…、
結果が楽しみです🎵

…ザ・タイガースの皆さん、それぞれのライブで、
メンバーへのエールを贈っているのですね。

桜シフォンケーキ、美味しそう!
まったりした弥生の午後…、いいですね。✨✨
返信する
冬眠yagiさん~ (kinpira)
2024-03-18 16:07:04
チュールはネコ界にとって大発明!病後にほんと助かりました。
ピノさん、おかげさまですっかり食欲戻ってきました。

超難問の1曲のみセレクト・・!
あー!もうすぐタイムリミットが~💦
yagiさん、決まりました?
わたしも投票しにいかなくちゃ。
返信する
あんずさん~ (kinpira)
2024-03-18 16:14:51
くしゃみ鼻水、目のかゆみ・・!
今年は相当ひどいです。
昔に比べたらよいお薬出ていて楽にはなってるのですが。
早くシーズン終わってほしいです。

あんずさんは投票済まされたのですね。
それぞれのベストワン✨
どんな結果か確かに楽しみですね。

ザ・タイガースのメンバーと一緒にいるジュリーは、ソロの時とはまた違った面が見れるのも魅力です♡
返信する

コメントを投稿

ジュリー お知らせ」カテゴリの最新記事