きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

先行抽選プレリザーブ受付中

2024-04-24 21:15:04 | ジュリー ライブ

あっという間に4月も日が過ぎて、葉桜の緑が萌え、今はハナミズキが盛り。

色鮮やかなツツジも見ごろを迎えるところ。

ふと気が付けばGWも迫っておりますー。

 

このブログは京都で止まったままでしたが、ジュリーのツアーは金沢、長野、刈谷と快進撃!

しかも行く先々で「絶好調!最高を更新!」の声がいっぱい

金沢、長野は二連チャンゆえ「明日が心配💦」なんてちょっと弱気な発言もされたそうですが、長野もやっぱりすごい歌声だったそうで。

まったくもってあのジィジさまの無敵ぶりといったら!

ジュリー、いったいどこまで行っちゃうの?

刈谷ライブの日は依知川さんのお誕生日だったゆえみなさんでハピバソング歌って祝われたとか。

いいなぁ~ジュリーと一緒に歌いたかったわ。

しかも、あのさいスパでジュリーを祝ったのと同じようなちいちゃなケーキも出てきたそうで。

タローさんの喜寿ライブのトークショーでも、「ち~ちゃなケーキ」で祝ってみたい話をされてましたものね。

ジュリーの素晴らしき声で歌われるバースデーソングと、ジュリーご推薦ちいちゃなケーキで祝われた依知川さん。嬉しかったでしょうね~

いつもニコニコだけど、ニコニコが止まらなかったんではないかしら。

・・そうそう!カズさんもニコニコされていたという情報もいただきました。

カズさんのニコニコ見たかったわ~。最近なかなか見られないけど、カズさんスマイルめっちゃかわいいんだもの。

ぜひまたジュリーと見つめあって笑ってほしぃです

あ、そういえばお衣装脱ぎすぎベイマックス事件は京都のあとはぱったりないようです。

でもこれからどんどん暑くなるから・・ぜひぜひ風通しの良い着こなしご検討ください

 

さて、そんな最高ジィジ・ジュリー様。

人気あるのは素晴らしきことだけど、それゆえなかなか取れなくなるチケット💦

まだ東京公演チケットお探し中の方!

6月の国際フォーラム、7月のLINE CUBE のチケット、ただいまぴあで先行抽選受付中だですー。

 

先行抽選プレリザーブ

受付期間
2024/4/23(火) 昼12:00~2024/4/25(木) 9:59
結果発表開始日時
2024/4/25(木) 18:00頃から順次

 

なんと明日の朝が締め切り!

まだの方はお早めにー。

 

ところで・・

タローさん喜寿ライブのDVDが届きました。

 

黄色いジュリーだったり

 

 サリーとおデートのジュリーだったり

 

かわいい弟ジュリーだったり

イナバウアーだったり

タローさんとデュエットだったり

美しすぎるジュリー様だったり あぁ

 

タローさん、あらためてまして・・良き映像残してくださってありがとうございます~

喜寿を超え、ますますお元気にご活躍ください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春爛漫 熱々ジュリーツアー... | トップ | 早くも黄金週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュリー ライブ」カテゴリの最新記事