きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

いよいよ 明日! 渋谷でジュリ~♡

2021-09-26 21:16:33 | ジュリーー♪

ぐぐっと気温が下がって、涼しい。というより肌寒くなった9月最後の週末。

そして・・週明けの明日!

27日月曜日、待ちに待ったジュリーライブin  渋公! あらため LINE CUBE SHIBUYAでございます

きゃ~~っ

 

熾烈なチケット申し込みをしたころは、ライブはまだまだ先~!と思っていましたが、9月に入ったらあっという間!

もう~ドキドキでございます。

感染者数はだいぶ減ってきてそろそろ緊急事態宣言も解除されようかと言うタイミングではありますが、やはりまだ「マスク着用」「着席」「歓声禁止」での開催。

5月のフォーラムでも

「ジュリ~~!」と叫びたい!その衝動を抑えつけるのにめっちゃ苦悶いたしましたが、

「Help!Help!Help!Help!」とか初めて生で聴ける!っていう今回はもっともっと苦悶しそう~

でも そこは理性を総動員してがんばります!

ジュリーに逢えるあぁー

もう~それだけで胸いっぱいドキドキわくわく

昨日、きょうは休日なので夫も在宅してるんで、あんまりふわふわしてる感じは見せたくないんですが・・やっぱり浮足立ってる~?

でも!より問題なのは、帰ってきたあとですよね

じつは明日のお席、ジュリ友様のおかげで肉眼視できる一桁席に座れることになりまして。

もう~ありがたやありがたやでございます。

ゆえに・・きっといろいろダメになる~~うふふふ

帰り道のにやにやはマスクで隠せるとして、家に帰ってもマスクのままでいたほうがよいかも?

とか、いろいろ心配しちゃいますが・・

とにかく久々の東京!久々の渋谷!

真新しい渋公 じゃなくてLINE CUBE SHIBUYAに初見参!

電車間違えたり、道に迷うことなくちゃんと会場に着きますように~

自分のためにあらためて確認。

・開演は18時ですが、開場は17時から。

 検温や消毒などいつもより時間がかかるのであまりぎりぎりにならないように行ったほうが良いかと。

・チケット半券裏に名前と連絡先記入。

 ・・のつもりでディスクガレージのHP見たら、今回は特に記入されてないようですが。

 先に行われた神戸では必要(奈良・京都は記入の指示はなかったそうですが)だったので書いて行ったほうがよしかな?

とにかく開演が押しちゃうと、MCが短くなっちゃう~

時間を無駄にせぬようにしっかり準備していきましょう。

 

 

ところで・・

ジュリー様はあまりお気に召されていないらしい(フィクションだ!とおっしゃったとか)

週刊文春連載記事「ジュリーがいた」

ですが、

めげずに先週も買いましたよ~。

なんか、ジュリーのお言葉があったせいか、Twitterなんかでは

「やっぱりじつはあんまり好きな記事じゃなかった」とかいうつぶやきがけっこうたくさん見受けられて

え~~っなんでそんなー。

と、なんだか残念な気分。

ジュリーが「むむっ!」と思った部分も確かにあるんでしょうけれど、島崎さんの資料読み込み力、文章力はほんとすごいと思うのですよ。

今回の記事なんかはタケジさん自らが語ってくれるジュリーとの仕事のお話し

時代の先の先を軽やかに突き進むジュリー×加瀬さん×タケジさんのプロジェクト。

めっちゃ読み応えありでございました。

あのおしゃれなダメージジーンズは早川さんが履いてたものだったのねとか。

島﨑さん~、続きも楽しみにしております

 

さぁ!

何はともあれ、明日はライブ

ワクワク感が止まらず眠れないかもですが、さっさと準備してできるだけ早く寝なければ。(いつも前夜はなんだかんだで寝不足

寄り道はしないで帰りますが、すぐに記事を書けるかはちょっとわからず・・あまり期待しないでお待ちください

 

いざ!渋谷。

行って参ります~♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川越へ 秋はアートに絵封筒展  | トップ | 行ってきました! ジュリー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬眠yagi)
2021-09-26 22:19:20
いよいよ あ・し・た ですね~っ😍💓
ワクワクドキドキ高鳴る胸を抑えつつ
行ってらっしゃいませ~
お留守番組は
垂涎の一桁席からの肉眼レポ😍激熱レポ💘を
お待ちしておりますぅ( ☆∀☆)
ヨロシクで~~す💕
返信する
冬眠agiさん~ (kinpira)
2021-09-26 22:42:55
あ・し・たです!
しかし・・ううう
yagiさんの初日はちょっと延期になってしまわれましたね。
残念ですぅ。
一桁席からのぶっ壊れ具合をレポできるかなー。
待っててね。
返信する

コメントを投稿

ジュリーー♪」カテゴリの最新記事