きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

緊急お知らせ メールでジュリー曲リクエスト!

2019-12-18 02:17:56 | ジュリー お知らせ

夜更けにTwitter見て気が付きましたので緊急でお知らせ―

 

先日こちらに紹介した

東海ラジオの特別番組「J-LEGEND沢田研二年末スペシャル」へのリクエスト、

本日18日締め切りですが、メールからのリクエストを受け付けるそうです。

こちら↓

 

 

注意!!

「締め切りは明日」とありますが、つぶやいたのが17日なので締め切りは「18日水曜日まで」

ということになります!!ご注意くださいねー。

 

 

リクエストは、

シングル曲から3曲

アルバム曲、カップリング曲から3曲 です。

それぞれ1位~3位でポイントがつくのでその集計で上位になったものが29日の放送で流されます。

選んだ曲への想いやエピソード、番組へのご意見なんかも書いてもよいかと思いますよ。

 

リクエストしたかったけどTwitterやってないからできなかった~

という方、ぜひどうぞー

 

と、いっても選曲がかなり悩むのよねぇ。

今日中ってかなり過酷~

もっと早くお知らせできたらよかったんですけど・・すみません。

がんばって選んでリクエストしてみてくださいませ

 

 

あぁ

それにしても ほぼ虎のジュリーが・・かわいいよぉ~

ってことでまたまたちらっと・・

 

踊るジュリー

あやまるジュリー

 

うううう 素敵

ジュリ~~~ィ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃぁ~♡ 届きました! | トップ | 二度目の きゃぁ~♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュリー お知らせ」カテゴリの最新記事