きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

二度目の きゃぁ~♡

2019-12-20 01:44:03 | ジュリー DVD・CD

昨日は、実家でぷち忘年会をしてきました。

両親行きつけの蕎麦屋さんで両親、弟夫婦、私と娘。

ここのそば湯割りが最高に美味しい~のです。

・・といっても飲めるのは私と義妹のみ。

ほかのみんなはリンゴジュース(ここのこれがまたとても美味しい~)でかんぱ~い

しかし、家族で飲むとなぜかとっても酔いが回るのが早くって2杯飲んだらすっかりほろ酔い~。

美味しいつまみの数々と逸品なお蕎麦を堪能して帰宅したら・・超強力な睡魔が・・・

ってことで、めずらしくすごい早寝をいたしました。

今朝の目覚めの良かったこと!!

やはり睡眠は大切ですねー。

これからは早く寝よう

と‥思ったはずなのに、きょうはまたすでに夜更かしになっておりますー。

 

で、

あらためて、二度目の

「きゃぁ~~」って

なにをまた騒いでるの? と言いますと・・

先日手元に届いて以来、毎日リピしている ほぼ虎inタローさんDVD

なのに、きょう初めて気づいたんですよね。

「特典映像」のチャプターに!!

いや、たしかタローさんのとこの紹介に「特典映像付きで」とか書いてあったと思うのだけど、なぜかその存在に気づかなかった私

ライブの始めと最後に流してくれたあの映像が特典だと思い込んでいたもので、あらたにつくとは思ってなかったのですよ。

画面右端の「特典映像」の文字に気づいたのはきょう!

むむ?これは?・・と、クリックしてみたら~

 

 

チェックのシャツのジュリーさま

はねあげサングラスのジュリーさま

その下に着てたのは古希ツアーのピンクTシャツ!

首もとちょっとゆるみすぎ~(首タオルを入れ込むから伸びちゃったのかな?)、ピンク色もちょっと色褪せ気味~?

なジュリーさま

とか出て来てこれまた・・萌える~~

 

 

リハの様子とか

 

開幕を待つ、真剣なたたずまいとか

土下座を横からとか

踊りながら退場~とか

客席のジュリーとか

(この席座ったかた!いいなぁ~~)

 

とっても貴重で信じられないぐらい素敵でかわいい~~かわい~~~~ジュリー様満載で萌え転がりでございました。

いやぁ~タローさん!すごい!

すごいです~~まるでファン目線で選んでくれた数々のショット嬉しい~

 

ちなみに、ライブ本編には全然映ってなかった舞台から見て右エリアも、特典映像では映ってました。

真ん中エリアにいたジュリ友さんたちはめっちゃよーく映ってましたからね。

客席全部をなめるように撮った映像の中に小さく映る自分を見つけてちょっと嬉し~

 

 

 

ラストは・・

アンコールのリハ場面。

 

大きくジャンプ!!!

着地・・と思ったら、ジュリーなにか拾ってる??

「あー ガラケーが落ちてもうた

はう~~ 

 

かーわーいーい~~

 

ってことで、最初気づかなかっただけに とっても新鮮に見ちゃいました

大事なところ見逃していたおかげで二段階で楽しめちゃった

うふふなんか得した気分~

見逃している方!ぜひー 特典映像ありですよー。

 

って、気づかなかったのは私ぐらいですよね

抜けてる~

 

ラストのラストは

 

いい笑顔です。速水さん

 

でした。

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急お知らせ メールでジュ... | トップ | 映画化ならず・・のお話 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でぶねこ)
2019-12-20 02:41:24
😲え、えぇぇっ💦💦
あらららら💦💦 特典映像・・・ピンクTシャツ、チェックジュリーも、はね上げメガネジュリーも見たのに、その後は見てない、どういう事でしょう???
全部見る時間が無かったので、タローに感謝!なんて言いながら、2部から見てしまったんですが、特典映像途中まで??
何か、ボケた事してしまいました。
時間つくって、見なくては!
kinpiraさんも映ってらっしゃるんですか?見つけられるかな~~~楽しみです💕💕
返信する
Unknown (ばあば)
2019-12-20 19:37:42
kinpiraさん、ありがとうございます😊

私も同じで2部からばかり見ていて、特典映像あるってかいてあったのにと思っていました💦

本当に目が悪くて特典映像と書いてあるのに気づかず💦💦

今日は待望の土曜日‼️
明日の事は考えずゆっくり堪能します💝💝
返信する
Unknown (ばあば)
2019-12-20 23:01:05
今一部見終わり、懐かしい曲もあり、特に「友情」、タイトル見てもピンと来ませんでした。完全に忘れていましたが、見ていたら、「あっ‼️」と、思い、もうなつかしくなりました💕💕
返信する
でぶねこさん~ (kinpira)
2019-12-21 18:26:01
おや!
でぶねこさんは途中まででした?
ではでは、残り半分を新鮮なお気持ちで楽しんでくださいませ♪
私が映ってるのはほーんとに小さく大勢さまのなかにちょこ―っと💦
なので見つけるのは至難の業かとー。
返信する
ばあばさん~ (kinpira)
2019-12-21 18:28:49
きょうはじっくりゆっくり鑑賞楽しまれたでしょうか。
いいですよねー
懐かしい曲からロックな曲まで。
なにより動くジュリー様がじっくり見られて超うれしい♡
返信する
Unknown (ジュリーファン)
2019-12-22 22:03:22
貴重なお写真ありがとうございました。とてもうれしいです。
返信する
ジュリーファンさん♪ (kinpira)
2019-12-23 02:20:15
ご覧いただきありがとうございますー♪
返信する

コメントを投稿

ジュリー DVD・CD」カテゴリの最新記事